- トップ
- > 「顧客満足」を含む記事
「顧客満足」を含む記事の検索結果:
-
ゼウス・リアル、顧客目線の買取再販物件が人気 少数精鋭で売上高12億円
1628号(2024/12/09発行)17面営業3名で27戸販売 2006年に設立し、ビルや住宅の開発、不動産仲介などを行ってきたゼウス・リアル(東京都渋谷区)。時代のニーズと共に買取再販事業のシェアが増加し、今や主力事業となっている。少数精...
-
エステイトジャパン、相続案件の仲介に積極対応 売買と買取再販で3.5億円
1627号(2024/12/02発行)15面vol.28 東海エリアを中心に不動産売買仲介、買取再販を行うエステイトジャパン(愛知県名古屋市)。住宅ローンや相続問題に関する相談を入り口として、お客様満足につながる解決方法を提案。自社利益を優先し...
-
【性能向上リフォーム】住友林業ホームテック、「Reforest(リフォレスト)」で戸建て改修強化
1625号(2024/11/18発行)13面住友林業グループの住友林業ホームテック(東京都千代田区・前期リフォーム売上高684億1000万円)は、自社のリフォーム商品「Reforest(リフォレスト)」を通して、戸建ての性能向上リフォーム、木...
-
キタセツ、DX活用で1店舗10億円を達成【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1624号(2024/11/11発行)14面キタセツ DXで業務効率化!生産性向上で1店舗でリフォーム売上10億円に!今からできるデジタル活用のノウハウ リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセ...
-
ビーバーリフォーム、協力会社にもDXを推進し、残業時間の半減を実現
WEB限定記事(2024/11/04更新)ビーバーリフォーム(大阪府藤井寺市)は、ビーバーハウス(大阪府大阪市)のグループ会社として、藤井寺店(ビーバーリフォーム)と東三国店(青山リフォーム)の2店舗でリフォーム事業を展開する。同社は201...
-
現場を支える、工事品質の要 「良い職人」と「良い関係」を築くには?
WEB限定記事(2024/11/01更新)工事品質=顧客満足度現場を支える大事なパートナー「職人」に注目 どんなに営業で売り上げたとしても、施工品質がよくなければお客様の満足度をあげられず、次につながりません。 また、どんなに技術のある職...
-
ホームテック、子育て中・時短勤務の女性3名が活躍
1620号(2024/10/14発行)13面全員子育て中の女性3名のブランドでリノベ売上1億円超!働くママが活躍する新事業「WAKATTE」を徹底解説 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施...
-
北洲、リモート管理アプリ導入
1620号(2024/10/14発行)7面新築や建材販売、リフォームを手掛ける北洲(宮城県富谷市)は9月より、log build(神奈川県横浜市)が提供するリモート施工管理プラットフォーム「Log System」を新築住宅事業北洲ハウジングの...
-
井戸垣産業、ペット同伴可の宿を運営 古民家改修、梁を生かす
1620号(2024/10/14発行)3面古民家をリノベーションしたペット同伴可能の1棟貸しの宿「わんにゃんリゾートKURAYOSHI」を運営するのがリフォーム会社の井戸垣産業(鳥取県倉吉市)だ。老舗旅館の松風荘旅館(同)と提携し、共同で...
-
ベストホーム、DXによる顧客管理が営業・新人教育に好影響
WEB限定記事(2024/10/07更新)ベストホーム(岡山県岡山市)は、1994年にエクステリアの設計・施工会社として設立。岡山市を中心に新築の外構やエクステリアの施工を手掛けてきた。顧客からリフォームの要望が入るようになり、2010年に...