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  •  タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、新潟流通ショールームを全面リニューアルした。 新潟流通ショールームのイメージ

  •  ダイテック(東京都中央区)では4月1日から「春の工務店向けセミナー」と題したセミナーキャンペーンを、全国42都市で行っていく。  テーマは、クラウド機能を活用した利益拡大、見積もり、顧客管理と情報共...

  •  K‐engine(東京都新宿区)では先着500人限定で3つの特典を用意した「春の新築・リフォーム営業応援キャンペーン」を実施している。プレゼント内容は、建物診断用アイテムとして人気のフリーアシステム...

  •  ハヤシ住宅(三重県鈴鹿市)は2月26、27日の2日間、自社ショールームで「春のウキウキ商談会」を開催。150組が来場した。 水まわり商品を実演  「本気度の高い顧客の来場を狙う」(中村薫社長)ため、...

  • 《部位別リフォーム 耐震編》  11年前から耐震リフォームに取り組み、これまでに数多くの診断を行ってきた安心ホーム計画(埼玉県川口市)の阿部誠社長。ここでは、同社の耐震リフォームにおける2つのポイント...

  •  住宅を快適にしたいが、リフォーム中の生活の不便さを考えるとちゅうちょしてしまう、という声を聞く。LIXILは、実際に住宅リフォームを行った30~60代の男女400人を対象に、「"住宅リフォーム満足度...

  •  年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...

  •  数年後をめどに、マザーズ上場を目指すデグチホームズ(静岡県富士市)。同社は今、体質改善を進めている。建売ではなく、リフォーム、中古再販事業を強化し、単体27億円ほどの売り上げの中身を変更していく。 ...

  •  インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市)  ...

  •  前期24億円を売り上げたサンプロ(長野県塩尻市)が強化するのが、持続的成長を維持する組織づくり。社員の増加に合わせ、主にビジネス本を活用した管理職育成ミーティングを取り入れている。 3年前から開...

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