- トップ
- > 「OLO」を含む記事
「OLO」を含む記事の検索結果:
-
リフォーム産業新聞社、「業務効率化&売上向上」8/4ウェビナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では8月4日、初の夜間オンラインセミナーを開催します。タイトルは「住宅業の常識を疑え!外注×デジタル 業務効率化&売上向上の最前線」。テレワーク化が進む中、今後必要とされることは成果を上げつつ、効率化を進めることです。本...
-
《トレンド解説》リフォームの「月額定額制」増殖中
1417号(2020/07/20発行)24面最新キッチン、月々わずか9000円で 月わずか9000円払えば最新のキッチンが自宅で使えるようになる。こんな月額定額制のリフォームサービスが増えてきた。リフォームは現金一括払いが主流。なぜこんな新たな...
-
マッチングサイト「リフォームコンタクト」、顧客満足度の高い7社を表彰
1416号(2020/07/13発行)15面LIXIL(東京都江東区)の、マッチングサイト「リフォームコンタクト」では、緊急事態宣言後に見積依頼件数が増加している。その中で今回、顧客満足度の高い加盟店などの表彰が行われた。 総合評価の平均4.7...
-
ターナー色彩、DIYに使えるクリア色のワックス
1416号(2020/07/13発行)23面「オールドウッドワックス〈クリア〉」 DIY定番商品として人気の「オールドウッドワックス」に、かねてユーザーから要望が多かったクリアを新色として追加。着色後のトップコートとして使えば、表面をより滑...
-
《コロナと闘う》リノベる社長インタビュー、リノベ特化で年商73億円
1417号(2020/07/20発行)11面リノベる 山下智弘 社長 コロナでも中古流通は進む マンションリノベーションの大手、リノベる(東京都渋谷区)。10期目の決算では年商73億円と異例の成長率を誇る。大型改修は景気に左右されやすい。コロナ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】変化する消費者への対応策
1416号(2020/07/13発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 37 発信情報の質と量の向上 地域差はありますが、時間と手間のかかるリアルなイベントや相談会が実施しにく...
-
レグナテック、オフィス家具ブランド立ち上げ
1416号(2020/07/13発行)5面7月から受注生産開始 家具の製造販売を行うレグナテック(佐賀県諸富町)では、新たにオフィス向け家具ブランドROOTを立ち上げ、7月から受注生産を開始する。 国産ヒノキ材がリラックス効果を与える ROO...
-
神谷コーポレーション湘南、変化楽しむ「ファブリックドア」
1416号(2020/07/13発行)5面布を入れ替えコーディネート 気分によって着せ替えられるドアが登場した。神谷コーポレーション湘南(神奈川県伊勢原市)のfabric door(ファブリックドア)だ。 家具や小物と色を統一してコーディネー...
-
和以美、蔦谷家電に期間限定ショップオープン
1415号(2020/07/06発行)9面外出自粛によりDIY需要高まる 建材流通の和以美(東京都荒川区)が、東京都世田谷区の蔦谷家電に1週間の期間限定ショップをオープンした。蔦谷家電は蔦屋書店を中核とした生活提案型の商業施設。デザイン性の高...
-
日本ペイント、抗菌・抗ウイルス性塗料に注目
1416号(2020/07/13発行)20面問い合わせは前年の3倍に 日本ペイント(東京都品川区)の室内用塗料「パーフェクトインテリアエアークリーン」に注目が集まっている。 抗菌・抗ウイルス性の「パーフェ クトインテリアエアークリーン」 同商品...