有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「エンドユーザー」を含む記事の検索結果(51ページ目)

  • トップ
  • > 「エンドユーザー」を含む記事

「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:

  • 『LIXILリフォームフェア2016』全国6カ所で開催 約10万人が来場

    1235号 (2016/10/04発行) 8面

     LIXIL(東京都千代田区)は、4月2、3日の宮城県を皮切りに、7月の愛知県まで、『LIXILリフォームフェア2016』を全国6カ所で開催。計約10万人が来場するにぎわいを見せた。 LIXILリフォームフェア北海道2016の様子  同フェ...

  •  戸建て住宅を月額1000円で管理する―――。こんなビジネスを手掛けるのが創建(大阪府大阪市)だ。マンションや賃貸住宅の「管理会社」のように、戸建てを長持ちさせるために管理する「日本戸建管理」事業も展...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3)  チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...

  •  介護・医療サービスを提供するエス・エム・エス(東京都港区)は9月上旬、運営するリフォームポータルサイト「ハピすむ」内にエンドユーザー向け情報サイトをオープンした。費用や工事などリフォームに特化した各...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫第11回 「雨漏りを撲滅できたら解散」 雨漏り119が目指す先  築10年未満のいわゆる新築が雨漏りする時代。雨漏りしてしまった家の瑕疵を探ろうにも、一旦完成した建物は見た目は綺麗な...

  •  「雨漏り」をテーマにしたビジネスが活発化している。ネット上では雨漏り修理業者を紹介するサイトなどが多数登場。また事業者ネットワークや専門の資格も盛り上がりを見せる。雨漏りを取り巻くビジネスをリポート...

  •  住宅資材販売を手がける和以美(東京都荒川区)は8月5日、壁紙などのDIY商品を販売するショップをオープンした。名称は「DIY STUDIO goods&interior」。場所は宮城県仙台市若林区。...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項  今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...

  •  年間850戸の中古住宅を再生、販売しているイーグランド(東京都千代田区)。中古再生住宅の売上高は168億2600万円。編集部調べによる「中古住宅買取再販ランキング」では、販売戸数で6位にランクインし...

  •  アートリフォーム(大阪府吹田市)が来期売り上げ50億円を目指し、さらに店舗を拡大する。  今期の売り上げは前期の20%増に当たる42億円に達する見込み。これまで主力だった関西のほか、関東にも出店し、...

< 前へ 46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる