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「訪問」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣
1434号(2020/11/23発行)13面リフォーム会社の人事戦略 今こそ、生涯顧客価値を伸ばす第2回 部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣 リモートワーク等働き方の多様化が進む中、「指示・管理」によって社員を動かすということ...
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シンリョウ、全国8万9千件の医療機関と取引
1434号(2020/11/23発行)25面医療総合商社の強みを生かして営業 創業76年の医療ビジネスの総合サービス商社シンリョウ(東京都豊島区)では、業界内での高い認知度と長い歴史の中で顧客と築いてきた信頼、患者目線に立った専門家としての知識...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...
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【実態調査】リフォーム会社は見積もりを何種類出すべきか?現調からの提出スピードは?
1432号(2020/11/09発行)8,9,11面リフォームビジネスに関するさまざまな業務の実態を深掘りする本企画。今回のテーマは見積もり。見積もり提出の期間やツール、月間提出数などを調査。さらに、業務効率化のための工夫などもリポートする。 ...
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ディー・エス・アイ、YouTubeチャンネルで施主インタビューを公開
1432号(2020/11/09発行)4面主にマンションリフォームを手がけるディー・エス・アイ(東京都中野区)は、YouTubeチャンネルを開始した。 YouTubeで施主のインタビューや自社の強みなどを発信 動画は、同社が実際に施工した物...
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LIFULL、オンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、事例から学ぶオンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催する。 1部では、オンライン営業システムを展開するbellFaceの辻泰貴氏が、お客様視点で考える「訪問×オンライン」の仕組み...
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Non Brokers、「インスぺ買取」と「リショップナビ」業務提携
1431号(2020/11/02発行)3面相互送客を主眼に 日本最大級の不動産買い取りマッチングサイト「インスぺ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、じげん(東京都港区)が運営するリフォームマッチングサイト「リショップナビ」...
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コンピュータ システム研究所、操作研修・設計相談をセットに
1431号(2020/11/02発行)3面構造計算の「はじめてセット」発売 コンピュータシステム研究所(宮城県仙台市、長尾良幸社長)は、構造計算初心者やこれから構造計算業務に従事するユーザー向けに、木造建築物構造計算システム「KIZUKURI...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...