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【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】動画テーマ編
WEB限定記事(2022/12/05更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。第2回目は「動画テーマ編」。チャンネル全体の動画テーマ、テーマに合わせた動画題材の決め方についてお伝えします。 動画テーマが明確...
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スプリングヒル、2大ブランド展開しリノベ激戦区で年商10億円
1531号(2022/12/05発行)20面中古住宅のリノベーションを軸に年間10億円を売リ上げるのがスプリングヒル(愛知県名古屋市)だ。リノベの参入企業が多い名古屋で差別化するため、不動産仲介や買取再販も手がけている。 同社は住宅1次取得者を...
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2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商
1531号(2022/12/05発行)2面予算や日程、工事内容に要望。現調時のヒアリングは、受注の決定打となる重要な仕事だ。トイレのリフォームを例に3社を取材した。 リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートで...
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あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術
1531号(2022/12/05発行)3面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
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トマト、トイレリフォームのヒアリングでは「過去の工事例伝える」
1531号(2022/12/05発行)4面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...
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助太刀が法人向けに「フェーズ管理機能」を追加
WEB限定記事(2022/12/02更新)建設現場で働く人を支えるマッチングサービス「助太刀」を運営する助太刀(東京都新宿区)は11月22日、法人プランに「フェーズ管理機能」を追加した。これにより、マッチングしたユーザーをフェーズごとに管理...
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大建工業の純利益57%増、素材事業の価格改定や円安で増収
1531号(2022/12/05発行)9面大建工業(大阪府大阪市)の2022年4~9月期の連結決算は、純利益が前年同期比57%増の77億円だった。米国の連結子会社PWT社の持分変動に伴う特別利益を計上した。 売上高は、同10%増の1202億円...
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ペイトナー、一人親方の資金調達が増加
1531号(2022/12/05発行)8面売掛金(入金前の請求書)の売買により、最短10分で資金調達ができるペイトナー(東京都港区)の「ペイトナーファクタリング」を利用する一人親方が増加している。事業計画書などの書類提出は不要で、1万〜100...
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toolbox、3回で打ち合わせ完了のリノベサービス 建材パッケージ化で効率化
1531号(2022/12/05発行)13面内装建材などのECサイトを運営するTOOLBOX(東京都新宿区)はマンションリノベーション「ASSY(アシー)」事業に力を入れている。 建材をパッケージ化し効率化 リノベサービス「ASSY(アシー)」...