有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「検索」を含む記事の検索結果(53ページ目)

「検索」を含む記事の検索結果:

  •  不動産ビジネス協会(東京都杉並区)は7月19日、セミナーイベント「不動産ビジネス実務学校」の7回目を開催した。セミナー講師を担当したのはツクルバ(東京都渋谷区)の代表取締役CCOの中村真広氏。セミナ...

  •  インクジェットプリンターによるデジタルプリント技術を活用した壁紙は、写真やオリジナルモチーフを使って自由にデザインが可能。オリジナリティーを求めるユーザーに人気で個性的な空間を演出するのに最適だ。 ...

  •  店舗で、タブレットを自由に操作させて、自社のリフォーム事例のPRに活用しているのが、トヨタホームリフォーム(愛知県豊田市)だ。 下方左からビフォー、3Dパース、アフターを示すタブレットが並ぶ。上のモ...

  •  ネットで画像を共有できるスマートフォンアプリ、インスタグラムの活用でエンドユーザーにデザイン力をPRしているのがG-FLAT(ジーフラット・兵庫県神戸市)だ。 インスタグラムでデザイン力を伝える  ...

  • 第9回 コンテンツが呼び込む優良顧客~コンテンツSEO~ 「広告」ではなく「情報」としての価値を持たせる   YAHOO!やGoogleなどの各種検索エンジンのアルゴリズム(良質なWebサイトを上位表...

  •  名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...

  •  現場管理や社内連絡など、建設業界でも、ITツールの活用が進んでいる。今回はビジネス用コミュニケーションサービス「チャットワーク」の利用者である3社に、それぞれ効果や使い方の工夫を聞いた。 『チャッ...

  •  リフォーム現場周辺の駐車場確保に役立つウェブサービス「akippa(アキッパ)」が注目されている。アキッパは自宅の空いたスペースを駐車場として貸し出せるサイト。現在全国各地の5000カ所で駐車場が貸...

  •  eマッチング(東京都台東区)は7月から、施工店向けの2つのサービスを本格化する。  一つは「MEO対策」。MEOとはグーグルのマップ検索機能で、地域に絞った検索で上位に表示されるための方法で、同社の...

  • 第8回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~コンテンツ設計~ 欲張らない!見せる情報と捨てる情報  売上拡大・採用強化・問い合わせの増加など、何を目的にするのかという「ゴール設定」、どんな人...

< 前へ 48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる