有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

eマッチング、ウェブ集客とアフターの問題を解決

eマッチング、ウェブ集客とアフターの問題を解決

このエントリーをはてなブックマークに追加

 eマッチング(東京都台東区)は7月から、施工店向けの2つのサービスを本格化する。

 一つは「MEO対策」。MEOとはグーグルのマップ検索機能で、地域に絞った検索で上位に表示されるための方法で、同社のサービス名は「ローカルSEO集客必勝パックe-MEO」。グーグルの「マイビジネス」という機能の活用を同社が補助する。店内を専用のカメラで撮影し、グーグルマップに自社を紐づけ。するとウェブ上で店内を見て回ることができるようになる。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : eマッチング MEO OB SEO アフターサービス ウェブ グーグル 地域 東京都台東区 集客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる