有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「信頼」を含む記事の検索結果(55ページ目)

「信頼」を含む記事の検索結果:

  • 住まいでの感染リスク低減を追求 朝日ウッドテック(大阪府大阪市)は、抗菌製品技術協議会による抗ウイルスSIAAマークを取得した「LiveNatural Premium〈抗ウイルス仕様〉」を発売開始した...

  • 同社初のSRオープン 広島県で外壁リフォームを行うはら建興(安芸郡)は、初のショールームをオープンした。プレ、グランドオープンの4日間で67組の来場と41の見込み案件を獲得し、順調なスタートを切った。...

  • マンションリフォームの売上高を伸ばすためにはどのような取り組みや工夫がポイントとなるのか。各社にノウハウを聞いた。 グリーンランド滑り台など斬新な提案効く マンションリフォーム売上高:6億2000...

  • 平均単価は平米13.5万円 リフォーム事業を手掛けるレベル(愛知県名古屋市)は、リノベーションブランド「RENOAS(リノアス)」を強化している。リノアスの前期受注数は9件、売り上げは約2700万円だ...

  • 《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ

    1430号(2020/10/26発行)16面

    本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...

  • クラフトバンク 大川祐介 会長 深堀りデータから工事を最適マッチング 建設業のマッチングサイトを運営するユニオンテック(東京都新宿区)が10月1日に社名を変更。「クラフトバンク」として、11月2日から...

  • 外装工事は内装や水まわりなどのリフォームに比べ、施主の関心が低い傾向にある。劣化が進んだところで必要に迫られ、最低限の工事ですませたり、価格ありきで塗料を選んだりしがちだ。外装リフォームに対する顧客意...

  • 売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...

  • ナックプランニング(埼玉県戸田市)が運営するYouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」がさまざまな反響を呼んでいる。 ナックプランニング YouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」が反響を呼...

  • 水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...

< 前へ 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる