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「普及」を含む記事の検索結果:
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バスリエ、「次世代型バスルーム構想」発表
1363号 (2019/06/03発行) 19面風呂に関わる企画・開発・販売を行うバスリエ(千葉県我孫子市)は、100年後の2119年までに全世界での普及を目指す「3B3S1TL」次世代型バスルーム構想を発表した。同時に浴室環境・温浴体験をプロデ...
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テクノテック、防水パンの専門メーカーが「災害対策」
1363号 (2019/06/03発行) 19面洗濯機置き場に設置する防水パンの大手メーカーテクノテック(東京都文京区)は、防災環境分野に進出。本格的に防災商品を販売していく。 雨水タンク「イージーレインタンク」 専門である洗濯機周りでは「イー...
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森熊、1万点の輸入壁紙ずらり 鮮やかな色・柄で魅了
1362号 (2019/05/27発行) 24面鮮やかな色・柄で魅了 1冊2万円もする海外製壁紙のカタログが400冊も取りそろえられている壁紙ショップが四国にある。内装材卸の森熊(愛媛県松山市)が運営するWALLPAPERHOUSE(ウォールペー...
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《断熱最前線 第1回》旭化成建材、家事億劫でない傾向に 冬でも長袖Tシャツ1枚
1362号 (2019/05/27発行) 10面《断熱最前線》 本企画では断熱に関する最先端の情報などを発信していく。第1回目に登場するのは、温熱環境の研究やマーケティング活動を行っている旭化成建材(東京都千代田区)だ。家事が楽になるなど、断熱が...
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【YKK AP社長インタビュー】令和時代に求められる窓とは?
1362号 (2019/05/27発行) 7面YKK AP 堀秀 充 社長 1957年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒。1981年3月YKK(旧吉田工業)入社。1989年6月より2006年9月まで米国勤務。2006年10月YKKAP経営企画室長。2...
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《新商品ニュース vol.24》
1361号 (2019/05/20発行) 22面機能美を追求したキッチン キッチン「Bb(ビービー)」トクラス(静岡県浜松市) 普及価格帯キッチン「Bb(ビービー)」がフルモデルチェンジし、7月1日に発売される。 ダイニングやリビングとの調和に...
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矢野経済研究所「国内浄水器・整水器市場」調査、2018年度は増加の見込み
1360号 (2019/05/13発行) 7面前年度比103.9%の453億円 矢野経済研究所(東京都中野区)が発表した国内の浄水器・整水器市場の調査結果によると、2017年度浄水器・整水器市場規模は436億円、前年度比97.1%で減少するも、...
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【ヒノキヤグループ社長インタビュー】全館空調を日本の住宅の常識に
1359号 (2019/05/06発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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土屋ホーム・TEPCOホームテック、「ソーラーエネカリ」開始
1359号 (2019/05/06発行) 19面初期費用0円の太陽光発電 北海道が本拠の住宅メーカー、土屋ホーム(北海道札幌市)と、東京電力グループのTEPCOホームテック(東京都墨田区)は、住宅用太陽光発電システムの新しい定額利用サービス「ソー...
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日本ホームインスペクターズ協会、住宅診断調査書作成アプリ「診断上手NEXT」スタート
1359号 (2019/05/06発行) 2面住宅診断アプリ名称変更 ホームインスペクションの普及を図る日本ホームインスペクターズ協会(東京都新宿区)は住宅診断調査書作成システム「診断上手」を「診断上手NEXT」に名称を変更し、サービス開始した...