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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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スパリア、2030年までに売上高60億円達成へ
1480号(2021/11/08発行)3面住宅設備機器の流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は、2030年までに売上高60億円の達成と、神奈川県や埼玉県など3つの新規出店を計画していると発表した。 新たに3店舗出店を計画 グランドプリン...
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アベルコ、Teamsを活用、動画共有で月40万円コスト減
1480号(2021/11/08発行)3面タイルや住宅設備機器の流通、施工を手掛けるアベルコ(東京都足立区)は、今年3月から動画共有機能を活用したE-Learningを進め、業務効率化を図っている。 研修動画でTeams活用 動画では社員が...
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ハウスドゥ、過去最高390.3億円の売上高 FCを2025年までに1000店舗へ
1479号(2021/11/01発行)15面ハウスドゥ 安藤正弘 社長 不動産ビジネスをワンストップ展開するハウスドゥ(東京都千代田区)は2021年6月期決算で売上高は前年比18.7%増の390億3700万円と過去最高を更新、営業利益は同36...
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建設業の経営破綻が飲食業に次ぐ2番目に 店舗内装の工務店、コロナのあおり受ける
1479号(2021/11/01発行)1面中小・零細工務店の倒産が増えつつある。「飲食業の経営破綻が最も多いのですが、次に多いのが建設業。大手のゼネコンなどではなく中小、零細で内装を手掛けるような会社です」。こう話すのは東京商工リサーチの情...
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社長自ら告白、老舗「ドクターリフォーム」サンセイ倒産の真相とは? 労務費かさみ資金繰り悪化
1479号(2021/11/01発行)1面山口弘人社長と慶之助会長(同社HPより) コロナの影響で経営破綻するリフォーム会社が出て来た。「ドクターリフォーム」の屋号でデザイン性の高いリフォームを得意とするサンセイ(栃木県宇都宮市)が今年10...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.24》暖喜、受発注業務を手作業からシステムへ 粗利管理もサポート
1478号(2021/10/25発行)18面暖喜では、牛久店とつくば店の2店舗展開。営業マンが現場管理も行う一気通貫体制をとっている。徹底した粗利管理で、営業マン11人中9人が未経験者にもかかわらず、約4億5000万円から6億円と飛躍的に売上も...
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伸和建設、リフォーム拡大の裏に元日本代表ハーフナー・マイク選手 地元サッカー支援でブランド力UP
1479号(2021/11/01発行)13面サッカー日本代表で活躍したハーフナー・マイク選手が、岐阜県関市を本拠地とする小さなアマチュアクラブに加入したニュースは、サッカー界のみならず大きな話題になった。同選手の年俸を全額負担することになったの...
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Houzz Japanは「2021年版 HOUZZ & HOME(日本)住宅リフォーム・リノベーション市場調査」の結果を発表した。この調査は、Houzzに登録している国内ユーザー900名以上...
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【景況感調査2021年9月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが22pt増
1478号(2021/10/25発行)21面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年9月≫ 9月の景況感は、大幅に回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55%で、前回調査より22ポイント...
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<決算速報>SANEI、高機能シャワーなど好調 増収増益に
WEB限定記事SANEI(大阪府大阪市)は2022年3月期第2四半期累計(4-9月)の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比6.7%増の110億5800万円、営業利益は同6.6%増の6億9200万円、経常利益は同...