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「オリジナル」を含む記事の検索結果:
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商圏30分内に限定、1拠点で年商37億円 石山工務店の戦略
1638号(2025/02/24発行)24面石山工務店(北海道旭川市)は新築、不動産、リフォームに加え、家具やサウナまで住宅関連事業を展開して、37億円を売り上げる。店舗は同市内に1店舗のみを運営し、商圏を車で30分以内に限定。創業67年、地...
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住まいるペイント、体感型ショールームで成約率7割 塗料の希釈率を比較
1638号(2025/02/24発行)15面外壁塗装を手掛ける住まいるペイント(東京都練馬区)は、集客に力を入れている。2024年7月期の売上高は約1億8000万円。対前年比163%を達成した。同社の戦略は、ショールームの活用とチラシや看板の...
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【クローズアップ建材・防災建材特集】罹災しても命を守れる住まいに
1637号(2025/02/17発行)18面阪神・淡路大震災から3 0年、その後も東日本大震災や能登半島地震と、日本に暮らす限りは大地震から逃れられない宿命にある。被害を最小限にする建材で備えたい。 大地震に襲われても、命を守れる家に必要な装備...
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レッドフォックス、マップ機能で訪問営業を支援 導入先の2割が建設・不動産業
1635号(2025/02/03発行)4面訪問営業のための業務支援アプリ「cyzen(サイゼン)」を提供しているのが、レッドフォックス(東京都港区)だ。 顧客マップ作成機能で効率よく訪問 サイゼンには20種類以上の機能があるが、業務効率化を目...
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イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...
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松岡製作所、自由が丘に体験型SR開設 老舗企業の考える空間提案
1634号(2025/01/27発行)4面ステンレスオーダーキッチンメーカーの松岡製作所(広島県広島市)は自由が丘ショールームをリニューアル。すべての展示キッチンを一新させ、実際に使える体験型オーダーキッチンスタジオを併設させた。 オリジナル...
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売上高1000億円目指すヤマダHDの戦略とは【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1634号(2025/01/27発行)8面ヤマダホールディングス 「不易流行」リフォームで1000億を狙うヤマダの「家電量販店のリフォーム」の戦略と今後の展望 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア202...
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田村ビルズグループ、買取再販好調で22億円の売り上げに
1634号(2025/01/27発行)15面vol.34 山口県山口市を基盤に、建築・不動産事業と、産業廃棄物処理などの環境リサイクル事業を手掛ける田村ビルズグループ。不動産事業では「ハウスドゥ」ブランドでの売買仲介に加えて、2016年よりス...
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【クローズアップ建材・映える高級浴室】癒しとゆとりのある空間へ
1633号(2025/01/20発行)19面いずれのバスルームにも共通するのは、人がくつろげる美しいデザインと大胆な空間づくり。徹底したこだわりにふれてみたい。 過ごすだけで心地よさとリラックスを生む浴室内のデザインは、壁面や床面、カウンターな...
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稲垣塗装所、仏壇を手のひらサイズに再生 複数製造し家族間でシェアも
1633号(2025/01/20発行)3面仏壇の修理再生を行う稲垣塗装所(静岡県静岡市)は、仏壇を手のひらサイズにリノベーションする供養サービス「結壇(ゆいだん)」を手掛けている。昨年2月にサービスを開始し、空き家となった実家を解体する際や、...