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「差別化」を含む記事の検索結果:
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【ショールーム研究vol.15】悠悠ホーム、久留米「デザインリノベ」ショールーム
1649号(2025/05/19発行)11面Vol.16 50代後半から60代前半の夫婦をターゲットとし、高級感のあるホテルライクな内装で、平均工事単価1500万~2000万円で受注するのが、悠悠ホームの久留米「デザインリノベ」ショールームであ...
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山西、工務店のリフォーム受注を支援 イベント開催や営業代行も
1648号(2025/05/12発行)15面愛知県名古屋市に本社を構える建材販売会社・山西は、販売・生産・支援の3事業を軸に、ビルダーや工務店を顧客に抱える中堅商社だ。リフォーム営業代行やアフターサービス支援、イベント型集客を通じて住宅事業者...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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ミライスタイル、住宅・建築業界の経営者向けWEBマーケティングセミナー
WEB限定記事(2025/05/06更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、住宅・建築業界の経営者向けに「結局今、工務店・リフォーム会社のWEBマーケティングで何をすればいいのか?その答えがわかる1時間」と題した無料オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、住宅・建...
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フォステール、地域の中古戸建ての売却媒介でトップクラス 年200件仲介
1646号(2025/04/28発行)15面vol.46 フォステール(奈良県奈良市)は中古の戸建ての売買仲介を中心に年間約200件の取引を行っている。手数料が低く、同業他社が積極的に取り扱わない古い戸建ての売却に積極的に取り組むことで、相続に...
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MADARA、ターゲット設定からデザイン作成 リビングでパーティー可能に
1646号(2025/04/28発行)11面MADARA(神奈川県横浜市)は、「空間が生まれ変わることは人が生まれ変わること」をコンセプトに、デザインにこだわったリノベーションを提供している。東京、神奈川を拠点に、設計施工の案件を年間約10件...
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リフォーム大賞2025、募集開始 今年は6月末に発表へ
1642号(2025/03/24発行)7面今年も本紙では「リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ『リフォーム大賞2025』を実施。3月24日からアンケート調査を行い6月23日に集計結果を発表する。 営業マン・プランナーから人気の建材を調査 リフ...
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パッシブハウス・ジャパン、「パッシブハウス・ジャパン全国大会2025」を開催
1645号(2025/04/21発行)4面パッシブハウス・ジャパン(神奈川県鎌倉市)はこのほど「パッシブハウス・ジャパン全国大会2025」を開催し、工務店がリノベーション事業や賃貸事業を強化するセミナーや施工事例の表彰式などを実施した。 夢・...
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省エネリノベ品を提供 壁床の断熱、省施工に対応
WEB限定記事(2025/04/21更新)省エネリノベーションの質を一層高めるため、自社の断熱工法や換気システムといった製品をフランチャイズ展開によってサービス提供するのがリコシス(東京都中央区)だ。中古マンションの省エネリノベにメリットを...
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ゾアコーポレーション、マンション改修特化で約9億円 見込み客育てる養殖型ビジネス推進
1645号(2025/04/21発行)9面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は1991年に設立したマンションリフォーム専業の会社だ。2025年3月期の売上高は約8億9000万円と、競合の多い神奈川でトップクラスの実績を持つ。その強みは安...