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「業務改善」を含む記事の検索結果:
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【イーグル建創インタビュー】外装改修を中心に65億円超、受注の6割がリピート
1402号 (2020/03/23発行) 13面イーグル建創 古本悠輔 執行役員 神奈川支社支社長 外壁塗装や屋根改修といった外装工事をを中心に、年間約1万件のリフォームを受注し、65億3000万円を売り上げているのがイーグル建創(東京都町田市)...
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インジャス、職人手配をLINEで 業務管理システム「ケンカツ」をリリース
1355号 (2019/04/01発行) 21面1年で工務店1000社導入へ スマホアプリなどの開発事業を手掛けるインジャス(東京都港区)は、工務店の職人手配業務を効率化するサービス「ケンカツ」をこのほどリリースした。このサービスの特徴は、工務店...
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【経営力アップ講座】現場の生産性を向上し定着率を高める
1348号 (2019/02/11発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第10回 現場の生産性を向上し定着率を高める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、経営・業務改善の取り組みとそのポイントについて...
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SOUSEI Technology×安心計画、アプリで家づくりサポート
1341号 (2018/12/17発行) 5面「knot」と「Walk in home plus」が連携 SOUSEI Technology(東京都港区・乃村一政社長)の提供するマイホームアプリ「knot」と、安心計画(福岡県福岡市)の提供する...
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ダンドリワークスが「業務支援サービス利用者」を調査、「FAXが減った」79%・「電話が減った」59.8%を占める
1316号 (2018/06/12発行) 20面導入した顧客の9割以上が業務負担減などの効果を実感し、他社へお勧めできると回答している。建築現場支援のクラウドサービス「ダンドリワーク」を提供するダンドリワークス(滋賀県草津市)が、導入企業を対象に...
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LIXIL、ロス4割減 「リフォームコネクト」始動
1295号 (2018/01/02発行) 25面新規登録1000社まで1年間無料 LIXIL(東京都千代田区)は、IT化で業務改善、生産性向上を進める新ツール「リフォームコネクト」を開発した。全国1万3000店舗超のLIXILリフォームネットを対...
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LIXIL、FC店のCS評価を公開
1288号 (2017/11/14発行) 6面LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長 LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...
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日本メンタル再生研究所、「うつ」の特効薬は社員の笑顔
1271号 (2017/07/04発行) 16面原因は言葉ではなく、イメージ 大手食品メーカーをはじめ、企業向けにメンタルケアサービスを提供している日本メンタル再生研究所(東京都八王子市)。スタッフのパフォーマンス向上のために注目されている、企業...
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オフィスコンシェルジュ、積作成から給与管理まで一括管理システム
1243号 (2016/12/06発行) 7面見積システム・原価管理システム・施工管理システム...業務管理を改善するために様々なシステムを導入したものの、バラバラで使いづらい。こんな思いをしているリフォーム事業者は意外と多い。そこで、事務作業...
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企業再生のプロが解説、変化に強い組織をつくる方法《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1238号 (2016/10/25発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 「大企業でも中小企業でも、良い組織の条件やつくり方は同じ」。そう...