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ダンドリワークスが「業務支援サービス利用者」を調査、「FAXが減った」79%・「電話が減った」59.8%を占める

ダンドリワークスが「業務支援サービス利用者」を調査、「FAXが減った」79%・「電話が減った」59.8%を占める

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 導入した顧客の9割以上が業務負担減などの効果を実感し、他社へお勧めできると回答している。建築現場支援のクラウドサービス「ダンドリワーク」を提供するダンドリワークス(滋賀県草津市)が、導入企業を対象に顧客満足度調査を実施した結果、このようなことが分かった。

 ダンドリワークの利用により、「FAXが減った」という回答は79.3%、「電話が減った」は59.8%を占めていた。現場の段取りが良くなると無駄なやりとりが減り、本当に必要な時間がとれるようになったと、業務改善結果の声が多く上がっていた。

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