導入した顧客の9割以上が業務負担減などの効果を実感し、他社へお勧めできると回答している。建築現場支援のクラウドサービス「ダンドリワーク」を提供するダンドリワークス(滋賀県草津市)が、導入企業を対象に顧客満足度調査を実施した結果、このようなことが分かった。
ダンドリワークの利用により、「FAXが減った」という回答は79.3%、「電話が減った」は59.8%を占めていた。現場の段取りが良くなると無駄なやりとりが減り、本当に必要な時間がとれるようになったと、業務改善結果の声が多く上がっていた。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)1面
-
1659号(2025/08/04発行)9面
-
1659号(2025/08/04発行)11面
-
1659号(2025/08/04発行)3面