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「購買」を含む記事の検索結果:
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カチタス決算、増収増益 販売戸数1%増の3093件に
1436号(2020/12/14発行)1面カチタス(群馬県桐生市)は第2四半(4-9月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比3.9%増の492億6100万円、営業利益は同2.1%増の57億500万円、経常利益は同1.9%増の55億8300...
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【新連載・住空間とインテリア Interior Recipe】より住に関心が高まる中、住まい選びが変わってきた
1435号(2020/12/07発行)5面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.1より住に関心が高まる中、住まい選びが変わってきた カラーアンドデコ加藤です。今回よりマーケティング目線で、住空間とインテリアについて連載させ...
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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太陽リビング、4つのメーカーを比較できるショールームオープン
1423号(2020/09/07)2面年に700件のリフォーム工事を手掛け、年間2億7000万円を売り上げる太陽リビング(長野県東御市)は、社屋の一階をリノベーションし、新たにショールームとして使用し始めた。イベントなどを開催していくこと...
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優建工業、外国人高度人材の採用開始
1423号(2020/09/07)3面消費者向けの販促で多角化へ 年約800件以上のオフィスや店舗内装の施工を行う優建工業(東京都江戸川区)は、コロナ禍で新たに2つの取り組みを始めた。 実際の面接の様子 1つが、外国人の高度人材の採用活...
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ホームステージング・ジャパン、3DのVRコンテンツで価値向上
1420号(2020/08/10)2面1件3万5000円から撮影制作 ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)では米国Matterport社と提携し、360°空間3D-VR撮影サービスを提供している。不動産関連の利用がメインだったが、...
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カリモク家具、公式ECサイトを開設
1416号(2020/07/13発行)20面ショールーム来場のきっかけに 家具メーカーのカリモク家具(愛知県知多郡)は7月にECサイトを開設。同社が自社サイトでネット販売を行うのは初めてのことだ。これまではBtoBの卸しのみだったが「BtoCに...
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フィル、「あつ森」で壁紙デザイン配布
1414号 (2020/06/22発行) 7面ゲームで魅力伝え、実際の購買へ ゲームの中で使用した建材を現実の家にも―――そんな新たな動きが生まれるかもしれない。ウェブショップ「壁紙屋本舗」や輸入壁紙専門店「WALPA」を運営するフィル(大阪府大...
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KAKUCHO、ARで商品実物大を目の前に
1414号 (2020/06/22発行) 9面オンラインでのリアルなPR実現 オンライン商談で、おすすめしたい新商品をクライアントのすぐそばに出現させる―――そんなことを可能にするサービスがある。AR(拡張現実)コンテンツの開発を行うKAKUC...