- トップ
- > 「ツール」を含む記事
「ツール」を含む記事の検索結果:
-
WACUL、サイト分析簡単導入ツール「AIアナリスト」
1425号(2020/09/21発行)7面WEBサイト改善CV率UP WACUL(東京都千代田区)が提供する「AIアナリスト」はWEBサイトでの集客やマーケティングをするのに有効なサービスだ。 WEBサイト分析は無料で行っている このツールを...
-
トミオ、インスタ集客で売り上げ4億円
1425号(2020/09/21発行)20面リノベ比較できる店舗で契約獲得 トミオ(千葉県千葉市)は、リフォーム・リノベーション事業で年間4億円を売り上げている。注文住宅事業の売り上げを加えると、全体で14億円。同社のリノベ事業のポイントは、イ...
-
リフィード×船井総合研究所、住宅支援部オンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事リフィード(福岡市中央区)は、船井総合研究所(大阪府大阪市)と共催で、住宅支援部オンラインセミナーを開催する。 集客戦略のアップデート、オンラインツールを活用したリモート打ち合わせなどのノウハウを事例とともにお伝えする。 会場・日時 ●9...
-
LIFULL、ITを活用した現場の業務効率化とアウトソーシング術のオンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、ITを活用した現場の業務効率化とアウトソーシング術のオンラインセミナーを無料で開催する。 1部では、工務店で加速するICTツールを活用した現場の業務効率化について、アンドパッド営業部 部長の葉山 勝正氏が...
-
《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
-
Non Brokers、オンライン内見を開始
1423号(2020/09/07発行)9面不動産買取の新常識確立へ 不動産買取マッチングサイト「インスぺ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は8月20日に不動産買取に特化した売り主向け「オンライン内見 PLUS」のベータ検証を...
-
《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
-
ノティオ×PLAN-B、「工務店・不動産会社の最先端集客 ブランド×WEB集客×SEOセミナー」をオンラインで無料開催
WEB限定記事ノティオはPLAN-Bと共催で「工務店・不動産会社の最先端集客 ブランド×WEB集客×SEOセミナー」をオンラインで無料開催する。 第1部は、住宅企業のブランド戦略のステップと運用成果、WEB集客パッケージについて。第2部は、SEO対策のワ...
-
LIFULL、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催する。 今回は、過去実施したセミナーのアンケートから要望の多かった「SNS」と「追客」がテーマとなっている。 1...
-
【エニワン×ブラニュー×アンドパッド×ダンドリワークス ITツール座談会】コロナ禍で進むデジタルシフトの実態
1422号(2020/08/24発行)14面、15面エニワン(大阪府大阪市) 近藤孝典 専務工務店・住宅会社向け基幹システム『AnyONE』の開発・販売。ユーザー数は、現在2800社弱、ライセンス数は約1万アカウントを発行。親会社は1980年創業の...