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「分析」を含む記事の検索結果:
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ハウス・デポ・ジャパン、「勝ち残る会社づくり」を支援
1236号 (2016/10/11発行) 19面ハウス・デポ・ジャパン 木戸保行社長 住宅資材販売店の全国組織を運営するジャパン建材グループのハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が新事業「ハウスデポ・リフォーム」をスタートした。ハウス・デポに加...
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LIXIL調査、トイレ未整備で世界経済に22兆円損失
1236号 (2016/10/11発行) 5面トイレなど衛生環境の未整備が世界経済にもたらす損失は約22兆円。LIXILグループの調査報告書から、こうした推計が明らかになった。 衛生環境の不備による世界の経済損失は増加している この調査は、衛...
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ナサホーム、今期2割増の60億円超へ
1235号 (2016/10/04発行) 1面大阪地盤で約50億円売り上げるリフォーム専業会社ナサホーム(大阪府大阪市)は拡大のための強化策を打ち出した。受注から完工までの期間を短縮化するシステム導入や、水まわり専門店の売上拡大のための体制を一...
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ユジン(韓国)、「スタイル」で魅了する新型ショールーム
1235号 (2016/10/04発行) 9面韓国の大手財閥企業ユジン(ソウル市)が床面積300坪の大型ショールーム「HOME DAY(ホームデイ)」をソウル市内にオープンした。日本のリフォーム会社ホームテック(東京都多摩市)がプロデュースして...
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【業種別売上ランキング2016】専業店トップは279億円のナカヤマ
1234号 (2016/09/27発行) 30面業種別★住宅リフォーム売上ランキング2016≪リフォーム・リノベーション編≫ 「業種別ランキング」では、ランキング掲載企業をそれぞれの主要事業ごとに紹介する。リフォーム市場はリフォーム専門業者が高いシ...
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【業種別売上ランキング2016】石友、ビルダートップの57億円
1234号 (2016/09/27発行) 31 面業種別★住宅リフォーム売上ランキング2016≪ビルダー・工務店編≫ 「業種別ランキング」では、ランキング掲載企業をそれぞれの主要事業ごとに紹介する。リフォーム市場はリフォーム専門業者が高いシェアを持っ...
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house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
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コラボハウス全国大会、東京で開催
1232号 (2016/09/13発行) 3面一級建築事務所のコラボハウス(愛媛県松山市)が運営する加盟店ネットワーク、コラボハウスの全国大会が10月19日、東京で開催される。今回は「地域No.1ビルダーの作り方」と題し、コラボハウス創業者の清...
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優良ストック住宅推進協議会、ハウスメーカー「中古住宅流通」に新機軸
1232号 (2016/09/13発行) 20面大手ハウスメーカーが独自のやり方で「中古住宅流通」を加速させようとしている。大手住宅会社10社が参加する優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)では、10社が建てた住宅で一定の条件を満たす家を「...
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えそら合同会社、消費者の日常生活を動画で提供
1231号 (2016/09/06発行) 4面マーケティング支援事業を手掛けるえそら合同会社(東京都渋谷区)は今月、企業のサービスや商品開発をサポートするリサーチ事業「iinaa(イーナ)」を開始した。新たなサービスや新商品の開発で悩む事業者向...