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「OLO」を含む記事の検索結果:
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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《新商品ニュース vol.45》
1376号 (2019/09/09発行) 22面吊り式水栓をコンパクトに ドンブラハ キッチン水栓Profi(プロフィ)リラインス(東京都新宿区) デザイン性の高いスプリングタイプの吊り式キッチン水栓を、吊戸棚の下でも収まる高さ約450mmとコン...
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大手ハウスメーカー7社決算、6社がリフォーム増収
1376号 (2019/09/09発行) 3面平均伸び率113% ハウスメーカーのリフォーム事業の第1四半期決算が出そろった。7社伸び率の平均値は113.2%と高水準だった。プラス成長は6社で、マイナスはミサワホーム1社だった。 ※ミサワホーム...
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エー・ディー・エル一級建築士事務所、補助金活用セミナー開催
1376号 (2019/09/09発行) 2面500件の実績をリフォームに活用 エー・ディー・エル一級建築士事務所(福岡県福岡市)では、9月20日にリフォーム事業者向けの補助金活用セミナーを実施する。 補助金を受けるノウハウを開設 内容は、国土交通省長期優良住宅化リフォーム推進事業...
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エンジョイワークス、8つの空き家を自社オフィスに
1376号 (2019/09/09発行) 8面道路沿いの空室を次々リノベ エンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は、事業別にオフィスを分けるユニークな取り組みを行う。鎌倉市内の1つの道路を中心に全部で8拠点構えているのだが、全て空き家、空室だった...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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積水ハウス、リビングを20畳以上に
1376号 (2019/09/09発行) 2面仕切り柱取る新工法 積水ハウス(大阪府大阪市)は9月1日に大空間リビングを実現するリフォーム商品「ファミリースイート リノベーション」を発売した。 LDKを仕切る柱や壁を取った「ファミリースイートリ...
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リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
1376号 (2019/09/09発行) 1面ターゲットは2000万円超のリノベ リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定 世帯年収2000万円クラスのユ...
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大阪リフォーム有力3社、しのぎ削る
1375号 (2019/09/02発行) 1面ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画 大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】今までの営みから未来の売り上げを作り出す
1375号 (2019/09/02発行) 25面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...