- トップ
- > 「とい」を含む記事
「とい」を含む記事の検索結果:
-
BAEK、転倒事故をなくす「滑り止め」施工ネットワーク発足
1332号 (2018/10/08発行) 18面美観保ちつつ、転倒防止 塗料の専門商社BAEK(大阪府大阪市)は、滑り止め施工のネットワーク「スリップバスターズ」を新たに発足した。 美観をそのままに効果的な防滑機能を付与 オリジナル工法の「SB...
-
ゼムケンサービス、女性の感性を建築に生かし売上高4倍
1332号 (2018/10/08発行) 24面・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定 女性の感...
-
ダスキン、ホームリペアFC1年で加盟45店舗・受注1500件達成
1332号 (2018/10/08発行) 1面・ダスキンのホームリペアFCは1年間で加盟45店・受注件数1500件を達成した・2019年度中にFC加盟70店を目指す・サービス内容を展示や実演で説明するホームリペアセミナーを実施した 来年度、...
-
サンリフォーム、新ブランド稼働で中古仲介+リフォーム強化
1331号 (2018/10/01発行) 1面・サンリフォームが、不動産仲介ブランド「FUN HOME」を本格推進・ターゲットは中古住宅を買ってリフォームしたいユーザー・物件探しから、購入・リフォーム費用のローン一本化まで一貫サポート 「F...
-
GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは
1331号 (2018/10/01発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.3リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出...
-
杉本瓦工業、「外装特化」のイベントで100組来場
1331号 (2018/10/01発行) 23面瓦、サイディングの実物と事例を展示 杉本瓦工業(石川県羽咋市)のイベント「屋根・外壁リフォーム祭」が人気だ。多い回で100組、少ない時でも30組ほどのユーザーが来場している。 会場では実物の瓦を使っ...
-
次世代のガルバリウム鋼板が登場 ~設備・建材/新商品ガイド (12)~
1328号 (2018/09/10発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (12)~ 耐食性3倍の「SGL」採用 Danサイディング「スパンサイディングS」旭トステム外装(東京都江東区) 耐食性の高い「SGL」を採用した金属サイディング。SGL...
-
プラン二ングオフィスRoom375、デザインリフォームに勝機
1331号 (2018/10/01発行) 4面消費者、インテリアへの関心上昇 インテリア専門SNSや、おしゃれな家具の紹介サイトが人気を集めるなど、消費者の間でインテリアやデザインへの関心が高まっている。そのような中で、プランニングオフィスRo...
-
ラ・アトレ、『窓からと部屋から緑を映す』をコンセプトに築49年のマンションを1棟丸ごとリノベ
1331号 (2018/10/01発行) 13面窓側に新宿御苑 ラ・アトレ(東京都港区)は、東京都新宿区のマンションを1棟丸ごとリノベし、「ラ・アトレ御苑内藤町 グランガーデン」として販売した。窓から見える景色や、窓ガラスの間仕切りを生かした部屋...