- トップ
- > 「お客さん」を含む記事
「お客さん」を含む記事の検索結果:
-
ハンガーズ、デジタルプリント壁紙を学ぶ
1376号 (2019/09/09発行) 4面10月8日に出力&提案セミナー 特殊壁紙の全国ネットワーク、ハンガーズ(東京都品川区)は、デジタルプリント壁紙のトラブル解消法と提案術を学べるセミナー第2弾を10月8日、14時から大阪で開催する。東京開催が満席を超える好評を博し、関西地区...
-
エンジョイワークス、8つの空き家を自社オフィスに
1376号 (2019/09/09発行) 8面道路沿いの空室を次々リノベ エンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は、事業別にオフィスを分けるユニークな取り組みを行う。鎌倉市内の1つの道路を中心に全部で8拠点構えているのだが、全て空き家、空室だった...
-
《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】今までの営みから未来の売り上げを作り出す
1375号 (2019/09/02発行) 25面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...
-
すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...
-
【北洲社長インタビュー】伸ばせ健康寿命、断熱改修に焦点
1375号 (2019/09/02発行) 25面北洲 村上ひろみ 社長 非住宅リノベも視野に 住宅産業が新築からリフォームへとシフトする中、建材、設備の流通事業者はこれからどのような戦略を描くのか。建材販売事業者のトップにインタビューし、これから...
-
高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
-
寿々家コーポレーション、受注率10%向上の方法を紹介
1375号 (2019/09/02発行) 22面大きな声、アドバンテージに 住宅リフォームを手掛ける寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)は6月25日、リフォームセミナーで「市場のニーズと時代の流れを読んだ戦略で、成長を続ける秘訣を公開します!」...
-
《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売
1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
-
《リノベーション物語》珈琲と麦酒、明治33年の町屋をカフェに
1374号 (2019/08/26発行) 12面、13面珈琲と麦酒 古い寺が並ぶ福岡・上呉服町の路地裏に、街並みに溶け込むようにあるのがカフェ「珈琲と麦酒」だ。手がけたのは建築企画事務所の春秋社(福岡県福岡市)。明治33年の町屋をリノベーションし、地域の...