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「対応」を含む記事の検索結果:
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信頼される見積書づくりの鉄則
利益を下げる原因は要望との齟齬 プランに工事内容を書き込んでわかりにくさを払拭
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
コープハウジングひろしま、性能向上リフォーム注力、モデルハウス開設へ
1658号(2025/07/28発行)7面リフォーム会社のコープハウジングひろしま(広島県広島市)は性能向上リノベーションに注力していく。築28年の平屋を改修し、断熱等級6・耐震等級3相当の性能を備えたモデルハウスを今年10月に開設する予定だ...
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リフォーム営業力ステップアップ計画
入社4年で年間売上高1億円 「お客様のため」を原動力に、2週間ルールで信頼築く
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
縁家、「ビジネスモデル」をANDPADで一本化、品質と信頼度アップ
1658号(2025/07/28発行)10面福岡県内で外壁塗装を中心にリフォーム業を手掛ける縁家(福岡県宗像市)は、「家を通じて関わるすべてのご縁を大切に」との想いを社名に込めて2023年9月に設立した。県内に2店舗を構え、昨年の売上高は3...
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バスシステムデザイン研究所、既存の浴室を壊さずリフォーム 吹き付け塗装やパネルで改修
1658号(2025/07/28発行)28面バスシステムデザイン研究所(大阪府大阪市)は、既存の浴室を壊さずに再生する「エコバスリフォーム®」を主力事業として展開している。2025年1月期の売上高は11億2000万円で、前期比約24%増だ。「...
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パナソニック ホームズ、OB訪問にAIを活用
1658号(2025/07/28発行)11面パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)は「訪問対応支援システム PーGAIROS(ピー・ガイロス)」を開発・導入し、7月から全社での運用を開始している。同社で住宅等を建てたオーナーに寄り添ったアフタ...
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いえらぶGROUP、不動産業務を一括で効率化、1物件対応時間9割削減
1658号(2025/07/28発行)21面不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は、物件や顧客管理、契約書作成など一連の業務をワンストップでサポートすることで、これまでに約1万5000件のユーザーにサ...
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流通店が工務店のリノベ支援強化 性能向上改修のモデルハウス開設
1658号(2025/07/28発行)17面建材・住設機器の流通を軸に、施工も手掛ける立花産業(山形県酒田市)は、工務店の支援を強化している。その一環で、築39年の木造2階建ての戸建てをフルリノベーション。性能向上リノベモデルハウスとして運営...
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インフレが工務店に直撃 9割「1年前より工事原価上がった」
WEB限定記事(2025/07/25更新)工務店の約9割が「1年前より工事原価上がった」と回答―全国建設労働組合総連合(全建総連・東京都新宿区)が今年4月9日から5月30日にかけて行ったアンケート調査で、このような結果が明らかになった。 ...
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日本住宅リフォーム産業協会、職人を「リフォーム技能者」に認定 幅広いスキルを持つ人材を育成
1658号(2025/07/28発行)7面日本住宅リフォーム産業協会(JERCO、ジェルコ・東京都中央区)は6月、第17期定時社員総会を開催した。総会のなかで、リフォーム施工に携わる職人を「リフォーム技能者」として認定する制度が発表され、認定...