- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
ベストホーム、OB向けDMを年3回から2か月に1回へ増加
1548号(2023/04/10発行)5面前期リフォーム売上高8億9000万円のベストホーム(岡山県岡山市)は、OBフォローを強化する。 今期は、前期比8%増のリフォーム売上高9億6000万円が目標。この目標達成に向け強化するのは、OB向け販...
-
リフォーム会社で広がる週休、完全週休2日制の導入、キーワードは「年間休日120日以上」
1548号(2023/04/10発行)20面完全週休2日制はおろか、週休2日制も難しい。そんな言葉が当たり前だったリフォーム業界で今、休み方が変わりつつある。全国のリフォーム会社で、週休2日制や完全週休2日制を導入、変更する事例が出ている。 採...
-
MIMA、You Tubeと映画CM効果で年商7億円に倍増【企業研究】
1548号(2023/04/10発行)9面大阪府八尾市を地盤にリフォームと仲介・売買事業を展開するMIMAは、YouTube配信や地元映画館での動画広告に注力。知名度拡大に連動して顧客単価も上昇を続けている。2020年には上場企業である安江工...
-
【クローズアップ建材・注目バスルーム4選】多様なライフスタイルに対応
1547号(2023/04/03発行)17面各メーカーから、最新機能や洗練されたデザインの浴室が販売されている。以前から素材やデザインにこだわったものは多いが、昨今は、より個々の生活スタイルや多様性に寄り添ったものが目を引く。 クローズアップ建...
-
【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】再生数・登録者数編
WEB限定記事(2023/04/06更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。 第6回目は、YouTube上級者向けの再生数・登録者数を上げるノウハウを3つ紹介します。 1.SEOに配慮したタイトルや説明文...
-
【2025年版】リフォーム・リノベーションに役立つ資格特集
WEB限定記事(2023/4/3公開)選ばれる会社になるために必要なのが信頼や提案力。そして、信頼感を裏付け、提案力を磨くための有効な手段の1つが知識の習得だ。本特集では、9つのカテゴリー別に32の資格を紹介する。 INDEX・リフォー...
-
ニチベイ、グレードアップしたプリーツスクリーン
1550号(2023/04/24発行)18面「もなみ」「もなみグランツ」 和テイスト空間に調和する「もなみ」が操作性・意匠性を高めてモデルチェンジ。あわせて、遮蔽性に優れた最上位モデル「もなみグランツ」も新登場。スクリーン背面にコードを通...
-
TOTO、千葉SR移転オープン 空間展示や商談スペース拡充
1546号(2023/03/27発行)14面TOTO(福岡県北九州市)は「TOTO千葉ショールーム」を2月に移転オープンした。リフォーム後の暮らしを思い描きやすい空間展示や、落ち着いて接客を受けられるコンサルティングスペースなど、商品を選びやす...
-
田中工藝、オーダーキッチン年間500件 住宅会社との共同開発も対応
1546号(2023/03/27発行)19面伝統工芸「彦根仏壇」の製造業として大正10年に創業した田中工藝(大分県豊後高田市)は、キッチンのオリジナルブランド「RILNO(リルノ)」を6年前から展開している。現在、年間500件のオーダーキッチン...
-
【2023年版】プロ315名がおすすめする人気キッチンランキング 高級価格帯1位はリシェル
1546号(2023/03/27発行)2,3面高級価格帯1位で最も多くポイントを集めたのはLIXILのリシェルSIだ。セラミックワークトップのシックなデザインがプランナーの提案のしやすさにつながった。中級価格帯はクリナップのSTEDIAが2位以...