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「ヒアリング」を含む記事の検索結果:
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日本住育協会、「住育アドバイザー」次々誕生
1212号 (2016/04/12発行) 3面日本住育協会(京都府京都市左京区)が広めている「住育アドバイザー」が増えてきている。住育アドバイザーとは、住まいの環境を変えることで家族や暮らしの悩みを解決するプロ。昨年10月から研修を開始し、現在...
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ヤマイチ、工務店と生活者を仲介「じゅうmado魚津」開始
1212号 (2016/04/12発行) 3面富山県魚津市で新たな住宅サービスが始まった。サービスの名称は「じゅうmado魚津」。これは工務店と生活者をマッチングさせるもの。流通会社や工務店の組織 である一般社団法人全国住宅産業地域活性化協議会...
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ふるさと福井サポートセンター、「空き家調査マニュアル」作成
1211号 (2016/04/05発行) 2面NPO法人ふるさと福井サポートセンターはこのたび、空き家を調査する上で必要な情報やツールについてまとめた冊子「空き家調査マニュアル」の配布を開始した。配布後2週間で500部の希望があった。 空き家調...
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K‐engine、「リフォームアクセル」春のキャンペーン実施中
1210号 (2016/03/22発行) 5面K‐engine(東京都新宿区)では先着500人限定で3つの特典を用意した「春の新築・リフォーム営業応援キャンペーン」を実施している。プレゼント内容は、建物診断用アイテムとして人気のフリーアシステム...
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雨漏りで悩む想いを受け止め、真剣対応を
1209号 (2016/03/15発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫第6回 家への想いを受け止め、真剣対応を 雨漏り業務に18年 私が雨漏り調査や修理に携わって18年が経つ。最初はリフォームのお客様からの電話が始まりだった。「強い雨が降ると二階の窓...
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見積書、『分かりやすさ』で信頼築け 見積もりの不安を払拭
1206号 (2016/02/23発行) 5面見積書をもらったけれども分かりにくい―――消費者がリフォームを行う時に最初に持つ不安が「見積もり」だ。消費者にとって分かりやすい見積書の提出が、受注のカギになると言える。 和室部分と洗面室の部屋を分...
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パナソニックES社、札幌に体験・体感施設「リフォームパーク」オープン
1205号 (2016/02/16発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、このほどリビングショウルーム札幌を一部リニューアル。最新の住宅設備を体験できる、全国で6番目のリフォーム体験・体感施設「リフォームパーク」をオー...
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リフォームワン、「概算見積受付所」が好評 イベントで6500万の見込み
1205号 (2016/02/16発行) 3面リフォームワン(長野県上田市)は上田、長野の両市で行う集客イベントで6000万円を安定して売り上げている。直近の1月は、2会場合わせて263組が来場。72組の現調アポイントを得た。売り上げ見込みは6...
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クラウドソーシングサービス「職人館」システム変更
1202号 (2016/01/26発行) 4面職人に直接工事を依頼できるクラウドソーシングサービス「職人館」が、システムを一部変更する。 職人に仕事を依頼できるサイト 変更後は、ウェブ上にアップされた工事依頼に対し、まず運営側が現場調査を実施...
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比較サイト「リショップナビ」、加盟1000社に
1202号 (2016/01/26発行) 4面アイアンドシー・クルーズ(東京都港区)が運営するリフォーム会社比較検討サイト「リショップナビ」の加盟企業が1000社を突破した。 「価格.com」とも提携 リショップナビは、リフォームを検討するユ...