- トップ
- > 「品質」を含む記事
「品質」を含む記事の検索結果:
-
結果を出して早く帰る営業マンがやらないこと ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
インスペクション告知義務化に
1307号 (2018/04/03発行) 1面・インスペクションが告知義務化、診断士2万7000人規模に拡大・中古住宅売買の需要開拓を見越し、地方建築士が資格獲得に奮起・仲介大手の三井、住友などもインスペクション普及に努める 中古住宅の診断...
-
売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
4月1日「安心R住宅制度」開始
1307号 (2018/04/03発行) 2面・国交省が推進する「安心R住宅制度」が4月1日にスタート・条件を満たした中古住宅にロゴ付与、消費者の安心した購入を誘う・中古住宅流通の活性化をねらい、普及を進める ロゴマークの付与で流通促進 ...
-
プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...
-
三芝硝材、自由なデザインで空間演出に無限の可能性を《JAPAN PREMIUM vol.2》
1305号 (2018/03/20発行) 11面JAPAN PREMIUM vol.2~三芝硝材 合わせガラス~ 日本の美そして技術を海外へ―――優れた伝統美を持つ建材を海外へと情報発信する「JAPAN PREMIUM」。第二回はデザインの可能性を...
-
パーパス、エコジョーズに新基軸
1305号 (2018/03/20発行) 21面「HARMONY SERIES AXiS」発売 パーパス(静岡県富士市)は、同社独自の新高温水分配方式を採用した「HARMONY SERIES AXiS(ハーモニーシリーズアクシス)」を発売。今後の...
-
プロタイムズ・ジャパン、「外壁塗装 の ト ッ プ を目指す」
1304号 (2018/03/13発行) 3面全国大会に120人 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は2月20日、アクロス福岡国際会議場で「プロタイムズ全国大会」を開催。全国のフランチャイズ加盟店から120人が集まった。 全国の加盟店から1...
-
ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...