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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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ライカマーケティング、見学会に1組2万円以下で集客
1470号(2021/08/23発行)21面WEBを活用し、1人あたり2万円以下で住宅見学会の集客を実現している会社がある。キラーコンテンツの制作、一度サイトを見た人に、別のウェブ広告コンテンツで追客するリマーケティングなどを行う、ライカマーケ...
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【専門家に聞く差別化戦略】悩める工務店はオーダーキッチンに活路を見出せ
1471号(2021/09/06発行)13面海外食洗機需要拡大、供給追いつかず オーダーメイドのキッチンにより差別化を図れ。建設業の経営コンサルタントである萩原教人氏は中小工務店に対して、より自由なリフォーム提案をするように呼びかけている。オー...
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サンワカンパニー、ライフスタイル自体のデザインへ
1471号(2021/09/06発行)17面サンワカンパニー 山根太郎 社長 「住」の中にある人生を豊かに コロナ禍においても順調に業績を伸ばしているサンワカンパニー(大阪府大阪市)。2021年9月期第3四半期の売上高は83億6300万円と、前...
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TOTO、こだわりの洗面器と水栓が登場
1471号(2021/09/06発行)9面セミオーダー感覚でカスタマイズできるTOTO(福岡県北九州市)のシステムドレッサー「エスクア」「エスクアLS」に、洗面空間デザインの幅を広げる新商品が加わった。コロナ禍で増えたおうち時間を、自分らしく...
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モトユキ、リノベに最適なチップソー
1470号(2021/08/23発行)21面耐久性に優れ、木材・石膏ボード・樹脂までさまざまな材料を綺麗に切ることができる商品がある。モトユキ(大阪府堺市)が販売するリノベーション工事、内装仕上げ工事に最適なチップソー・RVシリーズだ。切断する...
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ケィ・ディック、シニアユーザーにIoT体験を
1470号(2021/08/23発行)16面富山県の地域家電店ケィ・ディック(富山県富山市、黒田保光社長)では、家電販売に留まらずリフォーム、介護、ケーブルテレビなど、さまざまな事業を展開している。これらの事業はすべて「地域に住人の生活を守る...
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BOSストーン、重さは天然石の4分の1
1470号(2021/08/23発行)19面BOSストーン(東京都品川区)では、重く割れやすい天然石を2~5mmまで薄型にした上、基盤を付けて強度を高めた石材「HYDシリーズ」を製造販売している。店舗やオフィスへの販売がメインだが、在宅時間が増...
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナーをオンライン開催
WEB限定記事ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「コロナ禍の2020年・2021年WEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで開催する。 今後の人口減少·少子高齢化·建物ストックの飽和等による住宅·建築業界の...
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Re-style、事業者向けに整理収納をアドバイス
1470号(2021/08/23発行)18面住宅会社と施主の繋がりサポート 整理収納アドバイスを行うRe-style(東京都中央区)は、個人向けのみでなく新築、リフォーム会社向けにも整理収納サービスを展開。セミナー開催、プランニングの同席、リフ...
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NITTO CERA、アワード受賞のシャワー水栓
1470号(2021/08/23発行)19面住宅設備機器販売を行うNITTO CERA(愛知県常滑市)は、自社ブランドとして展開しているARC-Xの中で、浴室用シャワー水栓「NEW MATERIAL SHOWER」を先ごろ販売開始した。国内外の...