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「商材」を含む記事の検索結果:
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LIXIL決算、リフォーム商材の売上高9%増
1216号 (2016/05/17発行) 1面LIXILグループ(東京都千代田区)は5月9日、2016年3月期決算を発表し、リフォーム商材の売上高は前期比9%増の3043億円となった。全体の売上高は同10%増の1兆8451億円。営業利益は9%増...
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東リ、新工法・商品を発表
1216号 (2016/05/17発行) 6面東リ(兵庫県伊丹市)が2016年春季記者発表会を同社東京ビルにて開催。4月発売の新工法「ジョイントシールド」と、新商品「ファブテックシリーズ」「不燃腰壁シート」の3点を発表した。 溶接工法(右)に比...
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セキスイデザインワークス、2020年に100億円計画
1215号 (2016/05/03発行) 1面積水化学工業の住宅エクステリア・インテリア部門のセキスイデザインワークス(東京都新宿区)はグループ外の外販事業を強化する。現在の全体売上高55億8000万円を、2020年に全体で100億円、うちBt...
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営業につながる施工代理ビジネス 新規顧客開拓・売上の新機軸・アフターに
1214号 (2016/04/26発行) 16面最新技術や販売ノウハウを提供してもらえる施工代理店ビジネス。リペアやクリーニングなどリフォーム事業者にとっては、親和性の高いサービスも多い。工務店やリフォーム会社は、これらの商品・サービスを導入し、...
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Danto Tile、和モダン空間へのタイル提案
1214号 (2016/04/26発行) 17面Danto Tile 糸川宏社長 老舗タイルメーカーのDanto Tile(ダントータイル、東京都中央区)が、タイルを使った「和モダン空間」の提案に力を入れている。4月からホームページとカタログを刷...
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LIXIL、無金利リフォームローン 5月からキャンペーン開始
1214号 (2016/04/26発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、無金利リフォームローンのキャンペーンを5月から開始する。自社で金利分を負担し、リフォーム需要の喚起を促す。 キャンペーンで需要喚起を促す 5月から順次、FC「LIX...
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独、1300の出展社が窓の最新商品競う《フェンスターバウ フロンターレ》
1213号 (2016/04/19発行) 10面2年に1度開催される窓とドア、ファサードを中心とした展示会「フェンスターバウ フロンターレ」。今回はドイツ・ニュルンベルグで3月16日から19日に開催された。世界中から最新の開口部商品が集まる同イベントを2回にわたりリポートする。 大...
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スノーピーク、都心住戸でアウトドアライフ 一部上場メーカーが住事業推進
1211号 (2016/04/05発行) 9面スノーピーク 山井太社長 都心生活の中で自然を感じる暮らしを送る「アーバンアウトドア」。ハイエンド向けのアウトドア用品の製造・販売を行うスノーピーク(新潟県三条市)は、リノベーション会社やデベロッパ...
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RIZAP(ライザップ)、住宅事業参入 タツミプランニング傘下へ
1209号 (2016/03/15発行) 1面新築住宅の建築やリフォーム事業を行うタツミプランニング(神奈川県横浜市)が、「RIZAP(ライザップ)」の健康コーポレーション(東京都新宿区)のグループ会社となった。今後はRIZAPのブランド力を生...
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ジューテック、パナソニックと共同のマンション改修向け商品展示会
1207号 (2016/03/01発行) 6面流通商社のジューテック(東京都港区)が2月9日と10日、パナソニックと共同でマンションリフォーム向け商品に特化した展示会を開催した。パナソニック東京汐留ビルのホールを会場に2日間で350人の来場者を...