- トップ
- > 「人気」を含む記事
「人気」を含む記事の検索結果:
-
三協立山・三協アルミ社、施工例2種の人気投票キャンペーン開催
1427号(2020/10/05発行)5面「かっこいい」vs「かわいい」あなたはどっち派? 三協立山・三協アルミ(富山県高岡市)は、「三協アルミ インテリア建材 ライバル対決!あなたはどっち派?キャンペーン」を開催している。同社インテリア建材...
-
オリバー、ブランディング強化で新本社開設
1423号(2020/09/07発行)1面塗装・リフォーム事業で35億円を売り上げるオリバー(富山県富山市)は、このほど富山市内にバーカウンターがある約120坪の新本社「LEADSQUARE」を開設した。今後「おもてなし」をテーマに、今後の成...
-
LogKnot、新しい暮らしを提案するメディア開始
1423号(2020/09/07)4面リノベーションや新築戸建事業などを手掛けるプロポライフグループのLogKnot(東京都港区)は、新しいライフスタイルを提案するメディア「LogRenove(ログリノベ)」を開設した。 「Log Re...
-
髙儀、人工デッキ材好調 施工性の良さが人気
1422号(2020/08/24発行)9面髙儀(新潟県新潟市)の人工木材NEOCUTWOODの人工木デッキが好調だ。同商品は、メンテナンス不要で、専門技術も持たなくても設置できる施工性の良さが特徴。 リバーシブルで裏の溝面も使用可能 表面はサ...
-
パナソニック、高級シリーズ「エルクラス」浴槽注力 非接触需要で宅配ボックス4割増
1422号(2020/08/24発行)24面1面で発表した「住宅設備建材メーカー売上ランキング2020」で、1位となったパナソニック。国内リフォーム市場で注力する商品は高価格帯のキッチン、バス。また売れ行き好調な宅配ボックスをさらに強化していく...
-
サイエンス、ヤマダ電機コラボのマイクロバブルバスとハローキティVerのシャワーヘッドを発表
1422号(2020/08/24発行)7面日本発のファインバブル技術を用いた製品を展開するサイエンス(大阪府大阪市)は、バス、シャワーヘッドのコラボ新商品の発表を行った。 バスはヤマダとコラボ ヤマダ電機(群馬県高崎市)が展開する「ヤマダセレ...
-
【クローズアップ建材・シートフロア】本物と見分けがつかないほどリアル
1421号(2020/08/17)18面~クローズアップ建材・シートフロア~ シートフロアは、印刷により木目や石目などを表現した床材で、一番の特徴は耐久性が高くキズがつきにくいこと。商品を選ぶ際は、デザインに加え目的に応じた表面加工にも注目...
-
アイカ工業、トレンドデザインでアイテム拡充
1423号(2020/09/07発行)23面人工大理石ボウル 「ラバトリーボウル」 「ラバトリーボウル」シリーズに「ベッセルデザイン」と「オンボウルデザイン スクエアタイプ」に各2点を追加。これにより同シリーズのラインナップは計35点となっ...
-
【クローズアップ建材・キッチン天板の素材】インテリアとしての役割も担う
1420号(2020/08/10)18面~クローズアップ建材・キッチン天板の素材~ キッチンの天板は手で触れる機会が多く、常に目に入る部位でもある。気に入った天板を選ぶとキッチンの満足度が上がる。 天板選びで変わるキッチンの印象 (1)...
-
アイホン、最大級の画面で広い視野のテレビドアホン
1422号(2020/08/24発行)21面ワイヤレステレビドアホン 「WR-11」 玄関子機と室内親機間の配線工事不要で人気の高いテレビドアホンシリーズで、大型の4.3型液晶画面を採用した新商品。ワイヤレステレビドアホンの中で最大サイズの...