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「工事」を含む記事の検索結果:
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シンクロ・フード、1年で案件数が約2倍に、SEO対策で流入増加
1607号(2024/07/01発行)4面飲食店の出店や運営支援、関連業者とのマッチング支援を行うシンクロ・フード(東京都渋谷区)は、「内装建築.com」を事業譲受した昨年4月から案件数が約2倍と順調に増加している。 同社は1年前に「内装建築...
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「今リフォーム会社が知るべき、M&Aの知識とノウハウ」【基礎から学ぶM&A 連載最終回】
1607号(2024/07/01発行)4面M&Aによって会社を譲渡すれば、廃業することなく、事業を継続し従業員の雇用を守ることができます。しかし、M&Aを検討しても必ずしも成約に至るとは限らず、なかには失敗するケースもあります。ここでは、譲...
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ヤマサハウス、2店舗目となる水回り特化のショールームをオープン
1608号(2024/07/08発行)2面新築、リノベーションなどを軸に、リフォーム売上高約10億円のヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市)は、水回りリフォームを強化している。このほど、2店舗目の水回りショールームを霧島市にオープンした。2か月で3...
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ベストホーム、エクステリア・ガーデン中心とした3事業でリフォーム売上高8億円超え【企業研究】
1607号(2024/07/01発行)7面ベストホーム(岡山県岡山市)は、岡山県岡山市を地盤に創業30周年を迎えた地域密着のリフォーム会社だ。元々はエクステリアの設計・施工会社として創業したが、2010年に「第二創業」を掲げて事業の柱をリフォ...
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プラスone、防カビ事業に注力 リフォームOBに提案
1607号(2024/07/01発行)4面リフォーム、リノベーションを手掛けるプラスone(沖縄県沖縄市)は、防カビ剤の施工事業に注力している。 防カビ事業は建美(岡山県倉敷市)の「ダイヤミスト触媒」の代理店として始めた。桃原聖二社長は「沖縄...
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江田建設、職人育成に注力 顧客の満足度にこだわり
1607号(2024/07/01発行)3面リフォーム、新築を手掛ける江田建設(福岡県八女市)は新人職人の教育に取り組んでいる。現在も、今年3月に大学を卒業して4月に入社した新入社員を育てている。 新人は知り合いの工務店の息子だ。先輩の職人がO...
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タカショー、顧客ニーズを作るデジタル活用推進
1607号(2024/07/01発行)9面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、暮らし方に付加価値をつける庭活用をDXツールなどで推進していく。多能工化や、パッケージ化などのキーワードをもとに従来の庭提案の課題を克服...
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クリエすずき建設、悪質業者から地域を守る活動開始 相談窓口のボランティア募集
1608号(2024/07/08発行)3面リフォーム、新築を手掛けるクリエすずき建設(千葉県柏市)は、今年4月から地域の人を悪質リフォーム業者から守る取り組み「おうち110番の家」を始めた。悪質なリフォーム業者に「その場で点検させない!信じな...
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タカラ産業、本社近くの真庭市に水回り専門のショールームオープン
1608号(2024/07/08発行)3面リフォーム売上高約4億円のタカラ産業(岡山県津山市)は、大型スーパー・アルティ店内に水回りリフォーム専門のショールームをオープンした。場所は1階の1角で、大きさは約25坪。 大型スーパー店内に新店 水...
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ライフライン、リフォーム売上高16%増の5.8億円 職人育成で外注費減少
1607号(2024/07/01発行)3面リフォームや新築、不動産事業を手掛けるライフライン(兵庫県神戸市)は2024年3月期のリフォーム売上高が前期比116%の5億8000万円だった。今期は6億円を目指す。 増収の要因はまず自社職人の育成...