有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

クリエすずき建設、30周年イベントにOBを招待自社を理解してもらう動画を発表

クリエすずき建設、30周年イベントにOBを招待 自社を理解してもらう動画を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

リフォーム、新築を手掛けるクリエすずき建設(千葉県柏市)は顧客満足度重視の経営を実践している。そのため、問い合わせのうちの約7割がリピーターや紹介経由だ。同社はリピートや紹介を生むために顧客フォローを徹底して、満足度向上に勤めている。例えば、同社では春に設立30周年イベント「ありがとう展」を開催した。このイベントにはOB顧客や取引先など46組が来場した。

クリエすずき建設 設立30周年イベント「ありがとう展」の様子設立30周年イベント「ありがとう展」の様子

今回のイベントの最大の特徴は、自社を理解してもらう動画を見てもらうことだ。動画の内容は、社名やロゴの意味、事業について、対応エリア、得意な住まいづくりなど。顧客からの質問に答える形式で、鈴木一功社長や社員が登場して答える。他にも、鈴木社長が30年の感謝や同社の役割や思い、今後の取り組みについて語る動画も流した。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : OB イベント クリエすずき建設 ロゴ 動画 社名 顧客満足度

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる