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「訪問」を含む記事の検索結果:
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ファミリーネット・ジャパン、「スマートロックで内見」サービス
1273号 (201/07/18発行) 18面ネット予約、単独もOK 東京電力グループのファミリーネット・ジャパン(東京都品川区)は、建物オーナーや不動産管理会社へ向けて、スマートロックを活用した内見予約サービスの販売を開始した。 予約時間帯の...
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三菱地所レジデンス、「工事中」がテーマのオフィスリノベ
1272号 (2017/07/11発行) 22面「UNDER CONSTRUCTION」(工事中・構築中の意味)というテーマを持つオフィスビルが東京都千代田区に誕生した。外観からは工事中に見えるが、実は磁器タイルを剥がした後にクリア塗装が施されて...
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リバース彌生、プラン提案は現調後すぐ
1272号 (2017/07/11発行) 10面500万円超の工事成約率6割に 現調後の初回訪問で他社を出し抜くには―――リバース彌生(東京都豊島区)は「このような豊かな生活を送ってほしい」というメッセージを込めたパース図を顧客に提出し、高単価工...
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パナソニックES社、宅配ボックスの効果あり 再配達が6分の1に
1271号 (2017/07/04発行) 17面パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、このほど同社の宅配ボックス「コンボ」を使った実証実験の最終結果を発表した。 宅配ボックス「コンボ」ミドルタイプ 咋年12月から今年3月末まで...
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ツボイ電器、アプリで出勤・退勤を管理
1271号 (2017/07/04発行) 7面1日残業時間4時間減 出勤と退勤管理をスマホアプリで可視化することで、残業時間の短縮に成功した企業がある。大阪府と京都府4拠点で家電の販売やリフォームを行うツボイ電器(大阪府枚方市)は、社内改革に乗...
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関川商店、アフター専任が即日対応
1271号 (2017/07/04発行) 4面住設リフォーム増やし粗利30%超えへ 関川商店(千葉県柏市)は今期、100万~200万円住設機器の交換工事の受注を強化している。 アフターフォローの充実を図り、ユーザーに安心感を訴求 そのために工...
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UR都市機構、団地の「地域医療拠点化」推進
1270号 (2017/06/27発行) 1面空室に訪問看護やサ高住 UR都市機構(神奈川県横浜市)は、全国の団地再生を強化していく。再生のターゲットは1965年以降70年代前半までに建てた団地の43万戸。同法人のメーンストックだ。 全住戸...
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Cocolive、家探しの新サービス「KASIKA」開始
1270号 (2017/06/27発行) 8面家探しをしている人のニーズを「可視化」できる。このようなコンセプトを元に開発されたウェブサービスが「KASIKA(カシカ)」だ。運営はCocolive(東京都港区)。不動産事業者のウェブサイトに訪れ...
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人気急上昇、大空間提案「グレートルーム」 《米国リフォーム市場リポートvol.2》
1269号 (2017/06/20発行) 14面~米国リフォーム市場最新リポート Vol.2~Sockeye Homes ワシントン州有力企業の実力 ワシントン州シアトルでリフォーム事業、新築事業などを行うSockeyeHomes。全米でのデザイ...
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NEXTAGE GROUP、アフターきっかけに36億円のリフォーム受注
1269号 (2017/06/20発行) 3面OBフォローの代行事業人気 ハウスメーカーやビルダー、太陽光販売店のアフターフォローの代行事業を展開しているNEXTAGE GROUP(東京都港区)。同社では、この代行サービスをきっかけに年間36億...