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「東京都中央区」を含む記事の検索結果:
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新築マンションから一転、自然と暮らす「米軍フラットハウス」
1201号 (2016/01/19発行) 6面なるほど消費者ニーズ Lesson.4≪住まいで重視すること≫ 家を考えることは、「したい暮らし」と向き合うこと。それを深く考えていくと、思いもよらなかった選択肢にたどり着くことがある。 庭に開け、...
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マックス、高効率エンジン搭載の高圧釘打機発売
1201号 (2016/01/19発行) 8面マックス(東京都中央区)は、木造住宅で普及が進む根太レス工法に対応した高効率エンジン搭載の高圧釘打機「HN-75N2(D)」を発売した。 打ち込み本数2割アップ 近年「根太」を使わず硬質で厚い合板...
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プロポライフ、関西初のショールーム「クロニクル大阪梅田店」
1201号 (2016/01/19発行) 2面中古マンションの買い取り再販事業などを行うプロポライフ(東京都中央区・野澤泰之社長)は、リノベーションブランド「クロニクル」の営業を強化している。昨年11月に関西発のショールーム「クロニクル大阪梅田...
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「イクボスリフォーム企業同盟」設立 ワークライフバランス促進へ
1200号 (2016/01/12発行) 2面日本住宅リフォ―ム産業協会(東京都中央区)と、日本最大の父親の育児支援団体ファザーリング・ジャパン(東京都千代田区、以下FJ)が連携し、企業間ネットワーク「イクボスリフォ―ム企業同盟」を設立する。 ...
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リフォーム営業マンが選ぶオススメ商材が決定!≪リフォーム大賞2016≫
1199号 (2016/01/05発行) 12面リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2016】3535億円で住友林業がトップ
1199号 (2016/01/05発行) 19面リフォーム産業新聞編集部は「住設建材流通ランキング400」をまとめた。住友林業(東京都千代田区)が売上高3535億円で、2年連続でトップに輝いた。 今回、住設と建材に関わる売上高で2000億円を超...
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外構の業者団体「日本エクステリア設計協会」発足
1199号 (2016/01/05発行) 49面外構を専門とする事業者団体が、このほど発足した。名称は「日本エクステリア設計協会」。会長は、エクスプランニング(東京都中央区)の代表である古橋宜昌氏。 ≪5つのプロジェクトを開始≫ ● イベント ...
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≪リフォーム大賞2016≫デザイン・機能で評価が高いのは?
1199号 (2016/01/05発行) 17面リフォームにおいてはバランスの良い商品よりも一点突き抜けた特長があると提案しやすい。獲得した評価ポイントのうち、1つの評価基準における得点の割合が高い商品をランキングした。 キッチンのデザイン性...
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従業員全員が接客・提案できる体制を
1195号 (2015/12/01発行) 13面「人も商品も変えずに売り上げを伸ばすには、非営業スタッフも含め、全員が接客と提案で最低65点以上取れるようになることが大切です」と話すのは、接客営業のコンサルティング業務を行うビジネスマナー研究所(...
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東京テアトル、2年で売上高2.5億円 デザインで他社と差別化
1193号 (2015/11/17発行) 11面「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...