- トップ
- > 「紹介」を含む記事
「紹介」を含む記事の検索結果:
-
中古リノベビジネスの最先端が集まる【中古住宅リノベ&買取再販フェア】を7月19日(水)20日(木)に初開催!
WEB限定記事(2023/06/28更新)全国から1万人以上の住宅業界関係者が来場する日本最大級のリフォーム展示会「リフォーム産業フェア」内で中古リノベビジネスの祭典「中古住宅リノベ&買取再販フェア」が初開催される。 市場参入者が相次ぐ中で...
-
サンゲツ、ベーシックを追求した壁紙105点
1561号(2023/07/17発行)38面壁紙見本帳「2023-2025 SP」 「ベーシックを極める」をコンセプトに、さまざまな住宅空間で使いやすい製品を集めた壁紙見本帳。リーズナブルな価格、安心&満足のデザインと機能性を備えた105...
-
長尾木鋼、強盗事件で防犯網戸の需要増
1559号(2023/07/03発行)15面ナイフやハンマーを使っても破れにくい「あんしんあみど」として、長尾木鋼(愛知県北名古屋市)が展開する「SOLID-FLOW(ソリッドフロー)」が販売数を伸ばしている。多発する強盗犯罪による防犯面、長引...
-
オノヤ、365リノベで来店予約キャンペーン
1558号(2023/06/26発行)8面オノヤ(福島県須賀川市)が展開する中古住宅専門店365リノベは、来店予約キャンペーンを実施している。初回限定でウェブからの来店予約後に来店すると、QUOカードを最大3000円分プレゼント。 来店予約の...
-
助太刀総研が業界動向を発信 労働環境改善と人手不足解消へ
WEB限定記事(2023/06/28更新)助太刀(東京都新宿区)が運営する建設業の研究組織「助太刀総研」は6月27日、建設業界に関連するデータやレポート等の情報発信を開始。建設業界の労働環境の改善と人手不足解消を目指す。 これまで建設業界は、...
-
【クローズアップ建材・販促・贈答品に使えるアイテム】他と差をつける「こだわりの一品」
1558号(2023/06/26発行)15面販促品は、喜ばれ、リフォーム後の暮らしに直結するものを選べば、リピート獲得や売り上げにも左右する。今回は、見積もりや成約時に効果&コスパ抜群のアイテムを紹介する。 クローズアップ建材 販促・贈答品に使...
-
LIFULL、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得&成約率最大384%事例紹介」セミナー
WEB限定記事(2023/06/27更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得!&成約率最大384%!お客様のタイプ別営業実践で成約率アップ」事例紹介セミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、同社の住まいんど診断サービス責任者の石塚泰斗氏が、顧...
-
ONAリフォーム、1000万円超案件をネット経由で3件獲得 Google口コミ活用でアナログ集客からの脱却へ
WEB限定記事(2023/06/26更新)口コミの力がリフォーム業界においてますます注目されている。新聞広告やチラシ、営業マンによる訪問といった伝統的な集客手法に加え、オンラインの口コミ評価がビジネスの成果を左右するからだ。その中で、注目さ...
-
タキナミ、トリプルサッシ標準リノベ推進
1558号(2023/06/26発行)9面不動産事業からトリプル樹脂サッシを標準化した高性能住宅事業に主軸を移し、前期は17億8000万円の売上高を計上したタキナミ(福井県福井市)。近年は性能向上リノベーションブランドの「エコろっさ」を展開。...
-
カエデスタイル、コンテスト通算60の受賞歴を誇る提案力の裏側
1557号(2023/06/19発行)20面エクステリアやガーデンの新設やリフォームを手掛け、コンテスト受賞実績は60以上を誇るのがカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。2022年3月期の売上高は約4億2000万円、リフォーム売上高は約2億3000...