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「PR」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナの経営戦略》日本建築センター、SDGsが工務店救う
1408号 (2020/05/11) 10面採用、集客、経営課題克服に 新型コロナウイルスの終息後、工務店に直面するさまざまな経営課題にはSDGs経営が有効ー。日本建築センター(東京都千代田区)はこのたび書籍「これからの工務店経営とSDGs」...
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《新型コロナ対策》住設メーカー、ウェブで販路拡大
1408号 (2020/05/11) 3面VRのショールームも 新型コロナウイルスの影響で住設メーカーはショールームを臨時休館にするなど、営業活動に支障が出てきた。各社ネットを活用するなど、さまざまな工夫で商品のPRに乗り出している。 永大...
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《新型コロナ対策》感染防止策をネット配信
1408号 (2020/05/11) 2面「安心安全」集客のきっかけに オンライン営業を開始するリフォーム会社が増えているものの、来店して打ち合わせしたい顧客も少なくない。そんな顧客向けに積極的にコロナの感染防止策をネット上で公表する企業が...
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《新型コロナ対策》オンライン面接広がる
1408号 (2020/05/11) 1面1回も会わず内定出す例も 全国に緊急事態宣言が発令されたことで、新卒採用を行うリフォーム会社の間では、面接をオンラインで行う企業も出てきている。 リノべるは面接すべてをオンライン化 リノベる(東...
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《新型コロナ対策》「会わない」OB訪問、試行錯誤
1407号 (2020/05/04発行) 1面DMに切り替え、延期も 新型コロナ感染拡大を受け、リフォーム会社のOB訪問の方法が変わってきた。濃厚接触しないよう、会話する距離に気をつけたり、DMに切り替えたりと試行錯誤が続く。リピート受注は売り...
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武蔵コーポレーション、カフェ・卓球台...職場一新
1407号 (2020/05/04発行) 15面働きがいある会社、社員と議論 賃貸アパート、マンションの一棟再生、販売を手がける武蔵コーポレーション(東京都千代田区)が働きがいのある会社づくりのために、「パワーミーティング」というユニークな取り組...
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《新型コロナ対策》オンライン営業、新定番に 「ビデオ商談で契約取れた」
1406号 (2020/04/27) 1面ウェブ会議ツール人気 「Zoom」などのビデオ会議ツールを使ったオンライン営業を始めるリフォーム事業者が増えている。緊急事態宣言で不要不急の外出自粛を求められる今、対面営業は厳しくなってきている。ネ...
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【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】3Dで伝える古民家改修の魅力
1406号 (2020/04/27) 23面リフォーム市場はITで切り開け!vol.3 競争が激しいリフォーム業界で、最新のITツールを活用して市場を切り開いている先駆者を紹介する本連載。今回は、古民家リノベーションの魅力を3Dパースを使って...
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ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
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織物・紙壁紙工業会、素材壁紙の魅力を発信
1406号 (2020/04/27) 4面「オープンファクトリー」実施 織物・紙壁紙工業会(京都府木津川市)は、素材壁紙のPRに注力し始めた。 昨年オープンしたホームページ 昨年にはホームページを制作。織物や紙、金銀箔などの素材壁紙の魅力...