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「定期」を含む記事の検索結果:
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商圏調査で、1000分の1反響率をアップ
1195号 (2015/12/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須 本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...
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市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を
1194号 (2015/11/24発行) 16面リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...
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桧家ホールディングス1000億円計画、2割は「断熱」で
1193号 (2015/11/17発行) 20面桧家ホールディングス 近藤昭社長 年間約2700棟の新築住宅を手掛ける桧家ホールディングス(東京都千代田区)。前期の年商は約765億円で、これを2017年12月期に1000億円にしようと目論む。...
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長谷工、「中古再販」事業で3割増しを計画
1192号 (2015/11/10発行) 1面長谷工グループで不動産仲介事業を手掛ける長谷工リアルエステート(東京都港区)は中古住宅のリフォームを強化している。既存住宅を買い取った後に、改装して販売する「中古再販」事業で今期、前期比約3割増の6...
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プロタイムズ総研、施工の腕競う「技能オリンピック」開催
1192号 (2015/11/10発行) 12面「競技と審査を通じて、他の職人の技術に触れるとともに、自身の技術のレベルを知ってもらいたいと思い、『塗装技能オリンピック』を開催しました」。こう話すのは、プロタイムズ総合研究所(東京都府中市)の西部...
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相羽建設、新築一辺倒から脱却し年商19億円
1192号 (2015/11/10発行) 16面相羽建設 相羽健太郎社長 新築市場の先行きが不透明な中、工務店の経営は、より困難さを増している。「地元に根付いた工務店として、新築一辺倒から事業転換した」と話すのは、東京都東村山市で新築、リフォー...
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松元建設、相談会→メーカーイベントに切り替え集客増
1192号 (2015/11/10発行) 10面松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...
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有識者に聞く、安心して買える中古住宅とは
1192号 (2015/11/10発行) 3面≪テーマ: 誰もが安心して買える中古住宅とは?≫「スムストック」、成約3000件突破 ◆今週のゲストコラムニスト◆優良ストック住宅推進協議会(スムストック) 中林昌人事務局長1956年、東京生まれ。7...
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夢ハウス、NOアンケート「名簿登録なし」で来場者数3倍
1191号 (2015/11/03発行) 1面夢ハウス(新潟県北蒲原郡、大沼勝志社長)は近年「NOアンケート」に注力している。これは総合展示場やモデルハウスで見学会を行う際、来場者に名簿登録を求めないというもの。新潟や茨城県の総合展示場など5カ...
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リフォームチラシ専門会社誕生、どん底からの再起
1191号 (2015/11/03発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第1回】 リフォームチラシ専門会社誕生 どん底からの再起、全国訪問の旅へ セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、リフォームチラシ専門のデザイン印...