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「定期」を含む記事の検索結果:
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エイダイハウジング、庭で楽しむ「アウトドア」人気
1204号 (2016/02/09発行) 11面茨城県水戸市を拠点に、リフォームと新築事業で急成長しているのがエイダイハウジングだ。年商は8億6000万円。今期は4割増の12億円を見込んでいる。なぜ、同社が急成長できているのか。それは住宅だけにと...
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塗装業界のホームページの充実・活用がカギ
1203号 (2016/02/02発行) 4面これからの塗装業界のために 【第5回】 厳しい中の成功企業 昨今の塗装業界では、現場数の減少、施工費用の低価格化、人材不足など、塗装業界を取り巻く環境は年々悪化しています。 しかし厳しい状況の中、...
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チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に
1203号 (2016/02/02発行) 5面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...
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エコ・ファースト、ハウスドゥとのコラボショールームをオープン
1203号 (2016/02/02発行) 2面エコ・ファースト(三重県桑名市)は不動産売買仲介のフランチャイズ・ハウスドゥとコラボレーションしたリフォームショールーム「住まいるステーション」を1月16日、ハウスドゥ桑名店にオープンした。 ショー...
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郡山塗装、新人教育にチーム制導入
1202号 (2016/01/26発行) 4面郡山塗装(福島県郡山市)は4月から、新人教育にチーム制を導入する。 同社は近年、新卒採用を強化しており、今年は営業と施工管理職で10人が入社の予定。新人の早期戦力化には、ベテランと組ませてチームで...
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ハウスメンテ静岡、水まわりを第二の柱に
1202号 (2016/01/26発行) 2面外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」 同社は2005年...
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ハウスドクター山口、毎月のカルチャー教室で来店者増
1201号 (2016/01/19発行)16面ハウスドクター山口(山口県下関市)は、自社店舗内でカルチャー教室を開催し、月間で延べ200人の参加者を集めている。 高齢者に人気の折り紙教室 カルチャー教室の開始は7年前。教室を開きたいという人に...
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全国リフォーム合同会議、「悪徳との違いは継続」
1201号 (2016/01/19発行) 7面悪徳リフォーム業者と自社の違いは何か―――。全国のリフォーム事業者11社の経営者と社員が集まり、神奈川県横浜市で討論を行った。名称は「全国リフォーム合同会議」。今回で14回目の開催になる。 40人の社員が6チームに分かれて発表した 会議...
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ヤマダタッケン、「70年代不動産」で加盟店を拡大
1200号 (2016/01/12発行) 4面ヤマダタッケン(石川県金沢市・山田修司社長)は、同社が展開する「70年代不動産」で加盟店のネットワーク拡大を強化している。 「70年代不動産」は、1970~80年代の物件を対象に物件探しからリノベ...
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クラスコデザイン、初期投資0円リノベパッケージ
1200号 (2016/01/12発行) 3面クラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)は、リノベーションパッケージ「Renotta(リノッタ)0円スタート」として東京都荒川区の築40年超賃貸マンション3室を改修。12月5、6日には完成した3室で...