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「展開」を含む記事の検索結果:
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平野塗装、5店舗展開で5億円突破 顔出し広告で安心感
1573号(2023/10/16発行)10面Vol. 29 平野塗装(三重県四日市市)は、売上を伸ばしてきている。2年前は4億1000万円の売上高だったが、2022年12月期は4億7000万円まで伸ばした。出店、顔出し広告、公共事業、の3つの取...
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全国空き家対策コンソーシアム設立、官民連携や情報提供を推進
1573号(2023/10/16発行)1面9月28日、都内にて「全国空き家対策コンソーシアム」の設立記者会見が開かれた。同コンソーシアムは11団体を初期会員として発足。今後、セミナーの開催や行政への働きかけなどを行っていく。 代表理事には、解...
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リアルエステート、空き家を再生 元の素材を活用
1573号(2023/10/16発行)7面不動産やリユース事業を手掛けるレクストホールディングス(大阪府大阪市)の子会社で、投資用マンションの販売を行うリアルエステート(大阪府大阪市)は、買取再販に力を入れている。「おうちの再生工場」事業とし...
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藤孝建設、顧客の明確化で成約率8.5割
1573号(2023/10/16発行)9面fujitacaリノベーションの屋号でリノベーション事業を手掛ける藤孝建設(東京都杉並区)。「ちょっとオシャレで、暮らしやすい」をテーマにした集客と提案により、約85%という成約率を実現。世代で異なる...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】キッチンが空間の中心。キッチンと家具をコーディネートするショールーム
1572号(2023/10/09発行)6面ブラインドを筆頭にインテリア用品のインターネット販売を行う株式会社リホーム。インターネットを主戦場とする同社がオーダーキッチンと家具をコーディネートできるショールームをオープンさせたというが、なぜコス...
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空き家買取専科、戸建て空き家を買い取ってリノベ後に「買取再販」!「空き家買取専科」が語る物件の見極め方、再生方法、住まい手の集客術とは?
1572号(2023/10/09発行)17面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第5弾は空き家買取専科の屋号を展開するSweets Inves...
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ジャパン建材、プライベートブランドを刷新
1572号(2023/10/09発行)13面ジャパン建材(東京都江東区)は、プライベートブランド「Bulls(ブルズ)」をリニューアルした。立ち上げから20年以上経過した同ブランドの取り扱いカテゴリ数は、680と多岐にわたり、事業売上高は130...
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【大型リフォーム受注数ランキング2023・注目企業】アートリフォーム、大型受注40億円に増加 カフェ風店舗後押し
1572号(2023/10/09発行)3面500万円以上の案件を499件手掛け、6位にランクインしたのはアートリフォーム(大阪府吹田市)だ。同社の年商81億2000万円の約半数である40億円を500万円以上の案件が占める。高単価受注を後押しし...
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助太刀、アプリ登録が累計20万突破
1571号(2023/10/02発行)7面建設業界向けのマッチングプラットフォーム「助太刀」を展開する助太刀(東京都新宿区)は9月15日、登録ユーザー数が9月に累計20万事業者を突破したと発表した。サービス提供開始から6年での到達となった。 ...
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匠和美建、水回りリフォームだけでは生き残れない!外装と不動産で「多角化」し売上を4割伸ばした戦略
1571号(2023/10/02発行)9面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第4弾は匠和美建(佐賀県佐賀市)の松本直也社長のセミナーだ。事...