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「オーナー」を含む記事の検索結果:
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積水ハウス、OB以外のリフォームで210億円へ
1199号 (2016/01/05発行) 51面積水ハウス 積和建設ハウジング事業部 大津博之事業部長 全国19社の「積和建設」工事網 リフォーム業界の売上高トップの積水ハウスグループ。前期のリフォーム売上高は1341億円と、すでにライバルを圧...
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住友林業ホームテック 新社長、「なるべく早く1000億円」達成へ
1198号 (2015/12/22発行) 16面住友林業ホームテック 光吉敏郎社長 木造戸建てリフォームでは国内トップレベルの実績を持つ住友林業グループ(東京都千代田区)。リフォーム売上高は約600億円で業界6位。ベスト5入りまでもうすぐそこま...
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積水ハウス 一般向けの新戦略、改修専門店
1197号 (2015/12/15発行) 1面積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...
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米国は施主が直接デザイナーを雇う、施工業社と独立した立場で品質管理
1197号 (2015/12/15発行) 13面アーキインテリアズデザイングループ クリストファー・グラブ代表 ≪プロフィール≫ サンフランシスコ大学、アートカレッジアカデミーにてファインアートの学位を取得。その後イタリア・ミラノの大学でも学んだ...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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野村不動産リフォーム、10年後にストック事業で440億円超
1197号 (2015/12/15発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓 野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...
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ヤフー、個人向け不動産売買サイト始動
1197号 (2015/12/15発行) 2面ヤフー(東京都港区)がソニー不動産(東京都港区)と連携して展開する、個人の不動産売買サイト「おうちダイレクト」がスタートした。 まずは都内の千代田区、中央区などのマンションから 住宅の持ち主が自分...
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グッドルーム、「途中からDIY」サービス
1197号 (2015/12/15発行) 2面リノベーション・デザイナーズ賃貸を展開するグッドルーム(東京都渋谷区)は、「途中からDIY」賃貸サービスを始動、神奈川県の鷺沼で第1弾の入居募集を開始した。 DIYできる賃貸サービス より手軽に部...
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黒澤工務店、1000人超イベント「工作広場」や「お菓子袋詰め」
1195号 (2015/12/01発行) 13面「毎年春に開催しているイベントには、毎回1000~2000人の地元の方が来場されます。私が学生の頃から続いており、地域のお祭りとして根付いています」と黒澤工務店(埼玉県さいたま市)の黒澤隆哲社長は語...
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ミサワホーム、リフォーム売上高1.7%増
1194号 (2015/11/24発行) 1面ミサワホーム(東京都新宿区・竹中宣雄社長)は11月12日、2016年度3月期第2四半期の決算説明会を開催した。半期でのリフォーム売上高は297億円で前期比1.7%増。通期売上高計画の620億円は下方...