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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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有識者に聞く、「シェアハウス」で人をつなぐ新たな住まい方
1168号 (2015/05/12発行) 3面≪テーマ : 新たな住まい方の提案≫~ シェアハウスで創る差別・偏見のない世界に ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆ボーダレス・ジャパン 鈴木雅剛 代表取締役副会長 ≪Profile≫1979年、広島...
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パネルディスカッション「先進的なビジネスモデルを駆使したリフォーム産業のあり方」
1166号 (2015/04/28発行) 14~15面ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務 2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...
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ミサワホーム、ポイント制開始
1166号 (2015/04/28発行) 2面ミサワホーム(東京都新宿区)は、同社で住宅を建築したオーナー向けの新サービスとして、通信販売の利用や専用サイトへの投稿などに対してポイントを付与する「ミサワポイント」を4月7日から導入した。 オー...
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ホームプロ、特徴は「匿名利用」「応札システム」「商談モデル」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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ケイミュー、代理店懇話会開く 91社124人が参加
1160号 (2015/03/10発行) 7面ケイミューは先ごろ、「KMEW全国代理店社長様ご懇話会」を開催した。当日は全国から91社、124人の社長らが参加した。 盛況な懇話会の様子 式典の冒頭、小森隆社長は景況感とそれを踏まえた今後の取り...
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第1回「建築職人甲子園TOKYO」開催 4月5日2,000人規模
1158号 (2015/02/24発行) 7面建築職人甲子園TOKYO小山宗一郎代表理事 「共に学び、共に実践、共に輝く」の理念のもと、4月5日、東京で第1回「建築職人甲子園TOKYO」が開催される。同イベントは、建築職人から業界、ひいては...
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スチール製階段でリビングに新たな創造空間を カツデンアーキテック
1156号 (2015/02/10発行) 14面最近、リビングに設置された階段を目にすることが多い。上に続くスペースが広さを感じさせ、家族のコミュニケーションも深まるという。それに伴い、階段のデザイン性が求められている。カツデンアーキテック(東京...
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省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
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女性パート5倍に拡大 ヤマモトホールディングス
1155号 (2015/02/03発行) 13面女性パートスタッフの活用で、ヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)に注目が集まっている。同社は、2年前から女性パートの採用を拡大。当初4人だったパートが現在20人まで増加している。その効果もあり、...
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大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...