- トップ
- > 「差別化」を含む記事
「差別化」を含む記事の検索結果:
-
野村不動産、リフォーム本格化 年商35億円さらなる拡大を
1269号 (2017/06/20発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典 社長 新築マンション事業で業界トップレベルの実績を誇る野村不動産グループ。同グループでは、リフォーム事業の強化に乗り出している。その中心的な役割を担う野村不動産リフォ...
-
デザインで勝負、米有力リノベ企業の実力 《米国リフォーム市場リポートvol.1》
1268号 (2017/06/13発行) 11面~米国リフォーム市場最新リポート Vol.1~ニールケリーカンパニー 人気デザイナー2人で4億円売り上げ オレゴン州ポートランドに本社を持ち、年間に4365万ドル(約48億円)を売り上げるニールケ...
-
建築工房DADA、外壁10色で彩られた賃貸アパート
1268号 (2017/06/13発行) 13面コンテナ積み上げたイメージで まるでカラフルな箱を積み重ねたような賃貸アパートがある。手掛けたのは建築工房DADA(宮城県仙台市)。改修後満室になった同アパートは、近隣の大学に通う学生の注目を集めて...
-
ミタカ工房、塗装専門ブランド立ち上げ
1268号 (2017/06/13発行) 4面「ミタカ+ペイント」で初年度1億円へ リフォームで年間6億円を売り上げるミタカ工房(群馬県前橋市)は、5月13日に外壁塗装の専門ブランドを立ち上げた。ブランド名は「ミタカ+(プラス)ペイント」。当面...
-
【サンワカンパニー×セカイエ 対談】 若手ECサイト経営者が語る、リフォームをネットで売る秘訣
1267号 (2017/06/06発行) 9面サンワカンパニー 山根太郎 社長 × セカイエ 高間舘紘平 社長 超えろ!「20万円の壁」 それぞれ住宅設備・建材のイーコマース(EC)事業を展開する、サンワカンパニーの山根太郎社長とセカイエの高間...
-
ノティオ、住宅会社の経営支援を強化
1266号 (2017/05/30発行) 20面ウェブ集客など100社の実績 住宅・不動産企業のブランディングを行うノティオ(東京都目黒区)は、リフォーム・リノベ事業の支援を強化している。 同社は、ブランディングから集客・成約支援をワンストップ...
-
黒澤工務店、木工事リフォームに注力
1266号 (2017/05/30発行) 6面専業店、HCなどと差別化 新築とリフォームで5億円を売り上げる黒澤工務店(埼玉県さいたま市)は、耐震工事やフローリングの張り替えなど木工事リフォームに注力する。 同社で行う地域イベントの様子 同社...
-
リフォーム・ステーション、ショッピングモールに展示場開設
1266号 (2017/05/30発行) 11面通路側に目玉キッチンをレイアウト キッチンが通路から手が届く位置に―八王子駅前のショッピングモール「セレオ」にリフォームショールームが誕生した。開設したのはリフォーム・ステーション(東京都港区)。同...
-
東京テアトル、DIY受け入れプラン開始
1266号 (2017/05/30発行) 3面塗り壁など施主がリフォーム 東京テアトル(東京都新宿区)は、提供するワンストップリノベサービス「リノまま」でDIYの提供を強化する。自社サイトで「リノまま」の施主が行ったDIY事例を紹介するなど、コ...
-
カンシン、愛犬家向けの中古リノベで勝負
1266号 (2017/05/30発行) 16面「明確なターゲッティングをした商品でなければ、他社と差別化ができない」と話すのは、カンシン(千葉県船橋市)の田中浩一不動産事業部本部長だ。 収納にはペット用のスペースも 同社が最近力を入れているの...