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「集客」を含む記事の検索結果:
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日本住宅保全協会、外壁塗装のレインボーオーシャン戦略(リフォーム会社・ビルダー限定)
WEB限定記事なぜ、総合リフォーム店や、ビルダーであれば外壁塗装専門店で戦えるのか――、その理由について実体験を元に伝授する。 セミナー内容の一部を紹介。 1, コロナ禍・緊急事態宣言中に新店舗をオープン。初月からスタートダッシュ!月20件以上集客し、...
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【工期1時間】1窓当たり10万円(粗利6万円)、室内から工事ができる「発砲工法×窓リフォーム」セミナー
WEB限定記事左官職人、屋根工事、塗装業、内装リフォーム、大工の方は必見!リフォーム会社・工務店、工事会社の経営者も必見! リフォーム業界を、活性化させる窓断熱工事を「新開発」。リリースを記念してセミナーを開催する。今回のセミナーは、住宅診断+火災保...
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TOTO、在宅時間増加でリモデルに追い風 キッチン事業も黒字化
1490号(2022/01/24発行)9面TOTO 清田 徳明 社長 コロナ禍による在宅時間の増加が、TOTO(福岡県北九州市)のリフォーム事業の追い風となっている。国内のリモデル事業の売上高は3134億円で、前年比109%の増収を見込む。...
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「生産性の高いリフォーム営業」の3ポイントとは?
1490号(2022/01/24発行)4~7面営業の個人任せは×、チーム、仕組み作りで勝つ リフォーム経営の鉄則 「営業」編 リフォーム経営の鉄則12回目のテーマは「営業指標」。経営者も営業マンも納得できる営業目標とルール、その活用方法をまとめ...
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Googleビジネスプロフィール活用でリフォーム売上アップ!口コミ評価で業者を決める時代に
1490号(2022/01/24発行)1~3面生活者がリフォーム事業者を探す際に、ネット検索時に出てくる口コミ評価を重視し始めた。中でもGoogleで企業名を検索した場合に表示されるGoogleビジネスプロフィール(旧マイビジネス)を参考にする人...
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社長交代を機にIT化に注力したもりなが、HPリニューアルやスラック導入も
1490号(2022/01/24発行)5面2021年5月期のリフォーム売上高は2億4000万円を記録したもりなが(宮崎県宮崎市)は、社内のIT化強化に乗り出している。 システムエンジニアが入社 2020年にシステムエンジニアに入社してもらい、...
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今回「地域密着型リフォーム会社作りの設計図」を連載(12回)するリフォーム応援団 代表の牧野雅之です。リフォーム業を立ち上げたばかりの方、安定した売り上げを築きたいと悩んでおられる方々の役に立てれば...
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日本住宅保全協会、SEO×WEB広告×SNS運用×オフライン広告でWEBサイトに集客!
WEB限定記事明智光秀もビックリ!WEBマーケティングの名軍師が2022年に打つべき一手を伝える。マーケティングが苦手、HPから問い合わせがない、新規集客が上手くいかない、最新のマーケティングが知りたい、こんな悩みを持っている人向けにWEB活用の極意を...
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向上計画総合研究所、工務店WEB活用セミナーを開催
WEB限定記事向上計画総合研究所(北海道札幌市)は、工務店WEB活用セミナーをオンラインで開催する。 住宅会社専門でサイト制作、コンサルティングを行っている同社が、全国の工務店のWEBサイトのデータを分析した結果をもとに、2022年の工務店WEB活用の...
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船井総合研究所、リノベーション成功事例セミナー開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、客単価1500万円リノベーション成功事例セミナーをオンラインで開催する。 今回は、特別講師に 前広代表取締役の前之園 満 氏、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合理事長の小野 秀男 氏をお迎えし、今、戸建リ...