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「ショールーム」を含む記事の検索結果:
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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リリカラ、気軽に自宅で「60分のオンライン商談」
WEB限定記事連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...
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塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
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船井総合研究所、定額制LDKリフォーム専門店ビジネスモデルセミナーをweb開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、定額制LDKリフォーム専門店ビジネスモデルセミナーをweb開催する。 第1講座は有力リフォーム会社が取り組み始めている新業態「定額パック×デザインLDKリフォーム専門店」のビジネスモデルと成功事例について...
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《輝く!リフォームセールス》めんどくさいことほど先に、真剣に取り組みます
1427号(2020/10/05発行)17面 -
アルプスピアホーム、長野県外の大手資本に負けないために
1427号(2020/10/05発行)3面ローコストにも高級住宅にも対応 年間約200棟の新築着工実績があり、年商約55億円のアルプスピアホーム( 長野県松本市)。大手ハウスメーカーや大手のローコストビルダーを除けばその着工数は1位。だが、危...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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タカショー社長インタビュー、ハイブリッド型展示会を開催
1427号(2020/10/05発行)15面タカショー 高岡伸夫 社長 ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)が、コロナの影響が続く8月の発表で、第2四半期連結業績予想と通期連結業績予想を上方修正した。勢いにのり、10月に...
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タカラスタンダード、「新しい生活応援Wキャンペーン」開始
WEB限定記事成約者100組に抽選で旅行券10万円分 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、新たなリフォーム需要喚起策の一環として「新しい生活応援Wキャンペーン」を9月1日から実施している。新型コロナウイルス感染症...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】とちぎリフォーム、LDK再現した店舗に注力
1426号(2020/09/28発行)14面台風被害のOB300件に対応 とちぎリフォーム(栃木県栃木市) リフォーム売上 6.0億円伸び率(対前年比) 150% とちぎリフォーム(栃木県栃木市)は台風被害を受けた住宅からのリフォーム相談が増...