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「B to C」を含む記事の検索結果(925ページ目)

「B to C」を含む記事の検索結果:

  • ホームセンターで購入者増 外出自粛が続く中で、ひそかにブームになりつつあるのがDIY、ガーデニングだ。主にホームセンターで工具や商品を購入し、自宅で楽しむ人が増えている。 コーナン商事のホームセンター...

  • 「密」避ける新たな仕事場に オフィスの縮小や移転を検討する企業が増えてきた。コロナの影響で固定費の削減に迫られていることも理由の1つだが、テレワークが広がり、大きなオフィスを持なくとも業務ができる企業...

  • 空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...

  • YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...

  • 社内のあらゆる情報共有でクレーム減に 東京都大田区で地域に根差し、毎月250件の問い合わせを受け、9億円を売り上げる株式会社キタセツ。徹底的な業務効率化により、今年から完全週休2日制を実現した。「実...

  • ニッカホームグループ 榎戸欽治 会長 コロナが生み出す新需要をつかむ 新型コロナがリフォーム会社の経営に影響を与える中、専業ナンバーワンのニッカホームグループ(愛知県名古屋市)はどう戦うのか。創業者で...

  • エディオン、省エネ・節水を強化 光熱費などの家計支出を抑えるリフォームが今後伸びそうだ。新型コロナウイルス拡大を防ぐ「ステイホーム」により、電気、ガス、水道費が増加しているためだ。緊急事態宣言が解除さ...

  • YouTubeなどを活用 不動産管理や仲介から、リノベーションまで行うきづな住宅(埼玉県川越市)は、YouTubeやFacebookを使ったネット集客と看板広告を用いて、顧客への安心感を訴求している。...

  • 一般人にDIY文化をPR 太陽住建(神奈川県横浜市)は4月から、一般参加者のDIYで空き家をリノベーションする体験型空き家活用事業「solar crew(ソーラー・クルー)」をスタートした。 第一弾の...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2020年4月リフォーム実績≫  4月の景況感は、前月よりさらに落ち込んだ。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が6%で、...

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