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「運営」を含む記事の検索結果:
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REMODELA、見積書・請求書をスマホで作成
1465号(2021/07/19発行)7面内装工事のクラウドサービス「リモデラ」の開発・運営をするREMODELA(大阪府大阪市)は、職人や小規模の建設事業者向けの見積書・請求書作成アプリ「リモデラ事務」をリリースした。 スマホ上で見積書の...
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SUMUS、ハウスオーナー専用サイトの作り方オンライン勉強会開催
WEB限定記事SUMUS(東京都港区)は、工務店向けのハウスオーナー専用サイトの作り方勉強会をオンラインで開催する。 コロナ禍において、お客様とのリアルの接点を持つことが難しくなった今、引渡しが完了したオーナーとのコミュニケーション手段として「ハウスオ...
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「助太刀」とCCUSが連携
1464号(2021/07/12発行)15面アプリ内で加入情報を表示 助太刀( 東京都渋谷区)は7月上旬から「建設キャリアアップシステム(以下CCUS)」と、建設職人向けマッチングプラットフォームアプリ「助太刀」の連携をスタートする。 業界共通...
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補助金額最大6000万円の「事業再構築補助金」、リフォーム業界で採択された会社は?そのビジネスモデルを解説
1464号(2021/07/12発行)6,7面6月中旬、事業再構築補助金の第一回公募の採択結果が発表された。緊急事態宣言特別枠は応募数5181者中、採択数2866者、通常枠・卒業枠・グローバルV字回復枠は応募数1万7050者中、採択数は5150者...
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【実態調査】リフォームイメージの共有にVRや大型モニターで成約率高めるリフォーム会社
1464号(2021/07/12発行)9面NextColorsリノベ後に近い「参考写真」を用意、手書きスケッチやVRも活用 NextColors(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)は中古住宅仲介とワンストップのリノベーションをメインに年商3億...
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MARKS、事故物件をリノベの力で再生
1464号(2021/07/12発行)14面イメージアップで流通の活性化へ 事故物件の不動産売買・賃貸仲介サイト「成仏不動産」を運営するMARKS(神奈川県横浜市)は、事故物件の買取再販事業を今年から開始している。 事故物件の暗いイメージを覆す...
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サクセスサポートオフィス、リフォーム会社ならではの便利屋
1464号(2021/07/12発行)18面サクセスサポートオフィス 森下吉伸 社長 業務効率化と顧客接点強化を両立 リフォーム会社が運営する便利屋さん「便利屋コンシェル」の全国展開がスタートした。運営するのは、サクセスサポートオフィス(兵庫県...
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「現場管理してくれてありがとう」、感謝の思いを伝え合う安江工務店のサンキューレターとは?
1464号(2021/07/12発行)3面安江工務店感謝の想い伝えるサンクスカード「現場管理してくれてありがとう」 年間総売上約53億円の安江工務店(愛知県名古屋市)は、社内コミュニケーションの活性化のために「サンクスカード」という制度を取り...
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SWODA、Google検索動向調査資料を配布
1463号(2021/07/05発行)13面工務店集客学習サイト内で実施 ウェブマーケティングコンサル事業を行うSWODA(東京都港区)は、工務店の集客支援策である住宅業界向け「Google検索動向調査資料」の無料配布の期間延長を決定した。解...
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住活協が全国大会を開催、リフォーム正会員100社増目指す
1464号(2021/07/12発行)14面全国住宅産業地域活性化協議会(住活協、東京都中央区)と住活協リフォームの全国大会が6月22日に都内で開催された。現地会場では89人が参加。昨年に引き続き会場の様子をインターネット上で中継し、244人が...