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「対応」を含む記事の検索結果:
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アルダグラム、エクセルl帳票を簡単データ化 スマホ1つで現場入力
1579号(2023/12/04発行)12面アルダグラム(東京都港区)は11月15日、電子帳票アプリ「KANNAレポート」をリリースした。エクセルの帳票を簡単操作で読み込み、クラウドに保存。必要な書類をスマホ等ですぐに取り出せるようになり、エク...
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リフォーム会社と顧客を結ぶLIXILトータルサービス、小工事対応効率化で売上86億円超
1579号(2023/12/04発行)20面前期リフォーム売上(toC)86億5000万円のLIXILトータルサービス(東京都墨田区)は、新築からリフォームへのシフトを掲げ、LIXIL(東京都品川区)やリフォーム会社と連携した取り組みを行ってい...
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あららぎ不動産、中古住宅仲介に改修をセットで 不動産店舗前にショールーム開設
1579号(2023/12/04発行)14面あららぎ不動産(静岡県浜松市)は不動産売買を軸にしながら、最近はリフォームや買取再販に注力している。新たにリフォームのショールームも運営し始めた。 買取再販強化で年商5億円 リフォームショールーム開設...
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ユウワ、自社HPにAIチャットを導入
1579号(2023/12/04発行)10面リフォーム事業を展開するユウワ(新潟県新潟市)は、9月から自社ホームページで「ChatGPT」を活用した問い合わせへの回答を始めた。「AIチャットくん」というキャラクターを作成し、同社の新入社員として...
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エネサンス東北、帰社後の作業も出先で完結 報告書作成機能の活用で顧客満足度向上
1578号(2023/11/27発行)13面エネサンス東北(宮城県仙台市)は、宮城を中心に福島・岩手・山形と、東北4県で展開しているLPガス販売事業者だ。同社は多くのLPガス顧客を有し、その販売網とネットワークを生かし、住宅事業を立ち上げ、現在...
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アップセルテクノロジィーズ、ロボットで資料請求時に電話 即座の対応で案件化を向上
1578号(2023/11/27発行)11面アップセルテクノロジィーズ(東京都豊島区)は、資料請求のあった顧客に対して、人を介さず自動的に来店を促す「フォーム連動ロボットコール」の本格展開を12月から開始する。 同システムは、問い合わせフォーム...
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【景況感調査2023年10月】売上、対前年比「良い」6pt増
1578号(2023/11/27発行)19面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年10月≫ 10月のリフォーム市場景況感は、やや改善。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50%で、前回調査...
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相鉄リフォーム単価20万円増、広告を高価格商品に変更で
1578号(2023/11/27発行)9面相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は昨年から1案件あたりの単価アップに取り組んでいる。 前期決算(3月期)のリフォーム売上高は11億8000万円、前年比7%増で着地している。前年比で契約件数は減少したも...
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小泉中央、補助金業務を全面サポート 最適な組み合わせを構築
1578号(2023/11/27発行)8面住宅設備の総合商社、小泉中央(東京都板橋区)が東京23区を中心に行う補助金サポート事業が好評だ。住宅省エネ2023キャンペーン等の基本情報の提供から申請まで関連業務を総合的に支援。認知度が低い東京都の...
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積水化学工業と連携してZEH水準リノベの提供開始、天井と壁面に断熱施工
1578号(2023/11/27発行)20面リノベる(東京都港区)が積水化学工業(大阪府大阪市)と連携して、中古マンションのZEH水準リノベーションの提供を開始。名称は「リノベる。U(ゆー)」。10月に第1号案件である神奈川県川崎市にある築41...