ウェブマーケティングを手掛けるネットKEN(東京都渋谷区)は、水回り修理の比較メディア「水道修理のセーフリー」の運営を強化している。
このサービスは、2020年に開設した水回り修理に特化した比較サイト。利用者はまず、トイレや洗面所、排水管の詰まりといった故障が発生した場合、サイト内に掲載されている企業に電話やメールで連絡する。問い合わせを事業者が受け、現場調査と見積もりを作成、受注するという流れだ。従量課金システムで、1件の送客につき固定額が発生する。
セーフリーのサイト画面

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1665号(2025/09/15発行)17面
-
1664号(2025/09/08発行)4面
-
1662号(2025/08/25発行)5面
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
WEB限定記事(2025/08/13更新)