有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

スタイル工房、ストーリー付き施工事例で女性ファン獲得

スタイル工房、ストーリー付き施工事例で女性ファン獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

 首都圏で、平均単価800万円の高額受注に成功しているのが、スタイル工房(東京都杉並区)。中古住宅探しとリノベーションをワンストップで提供しており、前期売り上げは11億6000万円。特に女性から支持を集める同社の戦略を、三上勝司社長に聞いた。

スタイル工房 9月にオープンした横浜店9月にオープンした横浜店

1400字で事例紹介

 同社の集客手段は、主に雑誌とウェブ。マーケット戦略のキーワードが、「右脳に誘導する」。つまり、感性に訴えること。

 「理論的な言葉を並べるのではなくて、感覚的に気持ちいいものと思えるものを訴えかける。そして雑誌やホームページを通じて発信していく」(三上社長)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる