首都圏で、平均単価800万円の高額受注に成功しているのが、スタイル工房(東京都杉並区)。中古住宅探しとリノベーションをワンストップで提供しており、前期売り上げは11億6000万円。特に女性から支持を集める同社の戦略を、三上勝司社長に聞いた。
9月にオープンした横浜店
1400字で事例紹介
同社の集客手段は、主に雑誌とウェブ。マーケット戦略のキーワードが、「右脳に誘導する」。つまり、感性に訴えること。
「理論的な言葉を並べるのではなくて、感覚的に気持ちいいものと思えるものを訴えかける。そして雑誌やホームページを通じて発信していく」(三上社長)
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1673号(2025/11/17発行)4面
-
1673号(2025/11/17発行)2面
-
1673号(2025/11/17発行)4面
-
WEB限定記事(2025/11/17更新)
-
1673号(2025/11/17発行)7面








