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営業担当者が必ず持っておくべき、マネジメントの基本

営業担当者が必ず持っておくべき、マネジメントの基本

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住宅リフォーム即戦力化マニュアル[8]
マネジメント

営業担当者が必ず持っておくべき1冊!基本事項だけピックアップ!だから分かりやすい!

住宅リフォーム即戦力化マニュアル[8]マネジメント 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリーズ」は、住宅リフォーム業において知っておきたい基本的な知識を解説した冊子です。

テーマごとにリフォームの基礎を学ぶことができるので、社内研修や新人教育の教材として最適。作業の各場面において疑問点や不安を感じた時にも参考になる1冊です。

第8巻では、「マネジメント」についてイラストを用いて分かりやすく解説します。

~ 第8巻[マネジメント] もくじ ~

01 リフォーム営業担当者が担う「責任と役割」
02 業者・職人に関わるマネジメントの流れ
03 業者・職人との付き合い方・マナー
住宅リフォーム即戦力化マニュアル[8]マネジメント
04 [現場調査]業者に同行依頼 現場調査依頼書
05 [最終内容確認]施工内容の確認と安全管理について
06 原価管理~資材発注 実行予算書/発注書
07 工程表の作り方・指示の仕方
住宅リフォーム即戦力化マニュアル[8]マネジメント
08 着工日前日にやること
09 プラスαの顧客マネジメント (1)施主支給の問題点
10 プラスαの顧客マネジメント (2)在宅工事と不在工事のメリット・デメリット
住宅リフォーム即戦力化マニュアル[8]マネジメント
11 プラスαの顧客マネジメント (3)本体工費費以外に必要な費用の説明
12 プラスαの顧客マネジメント (4)工事完了時に渡したい書類
13 プラスαの顧客マネジメント (5)お客様アンケート

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