有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

桐、住まいのトラブルLINEで相談

桐、住まいのトラブルLINEで相談

このエントリーをはてなブックマークに追加

新サービス「ナオシテ」開始

 (東京都世田谷区)は賃貸入居者の住まいのトラブルに対してLINEで相談に対応するサービス「ナオシテ」を開始した。給湯器が壊れるなどといったトラブルが起きた際、居住者はナオシテの専用アカウントにLINEで連絡することができるというもの。

桐 LINEでトラブル相談LINEでトラブル相談

 「コンタクトセンター」という同社の4人体制のチームがヒアリングを行い、取引のある600の業者から最適なプロを手配。その後、修理するという流れ。あわせて見積もり作成や、施工状況の進捗管理なども行い、管理会社は専用のシステムからこれらを確認することができる。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : LINE 売上高 東京都世田谷区 

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる