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ミライスタイル、「塩漬け」サイト改善サービスが50社突破

ミライスタイル、「塩漬け」サイト改善サービスが50社突破

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 ミライスタイル(茨城県つくばみらい市・平野雄介社長)の塩漬けサイト改善サービス「WEBサイト運用」が、同社創業から7カ月間の実績で、50社を突破した。

 同サービスは、作ったまま「塩漬け」になったWEBサイトをプログラマーが常時改善するサービスで、コンテンツ制作と売り上げ改善を提供。繁忙期の集客を代行し、WEBからの受注を安定させる役割を担う。

 大手企業向けのコンテンツマーケティング提供とは異なり、主に、広い範囲のITナレッジの蓄積が困難な個人事業主・中小企業を対象としており、大手の価格相場(月額数十万円~)より安価(3万、7万、30万円の3コース)を実現。

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