・夢工房はウェブ集客に注力し、集客数が2.7倍に
・社員紹介ページをトップに置くなどのレイアウト変更を行なった
・ブログや施工事例を充実させた結果、グーグルの検索結果に上位にランクイン
社員紹介ページをトップに
夢工房(神奈川県横浜市)は、ウェブ集客に力を入れている。
社員紹介ページ(スタッフ紹介)のメニューをトップに移動した
きっかけは、広報を務める髙崎亮太氏が今年1月に入ったこと。ウェブ集客に力を入れ始め、その結果、前年同月比で集客数が2.7倍になった。
まず、ウェブサイトのレイアウトを変えて、社員紹介ページへのリンクをホームページ画面の上部に移動した。「社員紹介のページを一番最初のメニューにすることで、お客さんに見てもらい相互理解を深め、信頼してもらえるようにします」

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)20面
-
1661号(2025/08/18発行)15面
-
1660号(2025/08/11発行)25面
-
1660号(2025/08/11発行)9面
-
1660号(2025/08/11発行)2面