有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

夢工房、ウェブで集客数が2.7倍に

夢工房、ウェブで集客数が2.7倍に

このエントリーをはてなブックマークに追加

要約すると

・夢工房はウェブ集客に注力し、集客数が2.7倍に
・社員紹介ページをトップに置くなどのレイアウト変更を行なった
・ブログや施工事例を充実させた結果、グーグルの検索結果に上位にランクイン


社員紹介ページをトップに

 夢工房(神奈川県横浜市)は、ウェブ集客に力を入れている。

夢工房 社員紹介ページ(スタッフ紹介)のメニューをトップに移動した社員紹介ページ(スタッフ紹介)のメニューをトップに移動した

 きっかけは、広報を務める髙崎亮太氏が今年1月に入ったこと。ウェブ集客に力を入れ始め、その結果、前年同月比で集客数が2.7倍になった。

 まず、ウェブサイトのレイアウトを変えて、社員紹介ページへのリンクをホームページ画面の上部に移動した。「社員紹介のページを一番最初のメニューにすることで、お客さんに見てもらい相互理解を深め、信頼してもらえるようにします」

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる